minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁と亀が届いた?!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  361

「仁と亀が届いた?!」

なんだか・・
いっぱい書いたのにサーバーエラーで消えちゃいましたけど・・・゚・(ノД`)
もう同じ内容をUPするパワーがないわ(笑)
凹んでいるみなみです、こんばんは。

今はお盆。お盆といえば・・そう「お墓参り」
今日はお墓参りにいってきました。
そしてその帰りにカラオケBOXへ。
妹と二人で5時間・・・歌いすぎやろ・・(笑)
ちょっとしたソロコン気分です。
歌いすぎとエアコンの乾燥のせいで、声が掛布状態(笑)
カツン、NEWS、エイト、スマ、キンキ、滝翼。
そう、ジャニーズオンパレードです。
特にカツンは難しい曲を除いてほぼ制覇したと思います。
ちなみに「フリーズ」は歌えません(笑)
あ、そうそう。Heysayクンも歌いました。「昭和はムリ!ヘイセイがいいねっ!」って・・
バリバリ昭和なくせして(笑)歌いながら若干矛盾を感じてたり(笑)
けどやっぱり歌うって気持ちいいわ~。
ストメス発散になるよね。

今日妹とも話してたんですが、
ジャニカラとかいって、ジャニーズ専門のカラオケBOXできたらいいのにな。
カツンの曲だったらRapの部分は聖の声で入ってるの。
主メロはカラオケでハモリはメンバーの声で。
映像はもちろん本人たちの映像ね♪
歌わずに聞き入ってしまいそうだけど(笑)
でもきっと楽しいよね。
ジャニヲタしかいなくて。ちょっとしたオフ会みたいになりそうだよね。
「あー隣もカツン担の姐さんたちだわ」とかいって交流ができたりして。
あー楽しそう♪絶対流行ると思うんだけどな。
ライブの後とか超満員なるよね。

あ。
今日ジャニウエブで買った写真が届きました。
配送先を実家にしていたので、まだ取りにいけてなくて見れてないんですが。
どうなんでしょ。会場で売ってたのとかショップで売ってるのとかと
変わらないんだろうな思いながら・・・
買っちゃうんだよね・・悲しきヲタ心。
今日その写真が届いたという連絡を母からもらったんですが。

母「なんか佐川急便で届いてんで~」
私「何やろ・・開けてみて」(すっかり忘れてた私)
母「ガサゴソ・・・あー亀ちゃんと赤西って子が届いてる」
「はぁ?∑( ̄□ ̄;)」 (少し酔っ払ってた)

仁と亀が届いた?・・・佐川急便で?
ちっちゃい仁と亀?「よっ!」とか言う?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
(実はかなり酔っ払っている・・)

・・・・・・・・・・・・・・んなわけない。

母様?大切な何かが抜けています。
そう「写真」という言葉が・・

私「びっくりするやんか一瞬あたまん中真っ白になったわ」
母「こっちがびっくりやわ。普通に考えてありえへんやろ・・
ほんまあほちゃうか

確かにおっしゃるとおりです・・・(^_^;)

こんなほのぼのとした親子の会話はどうでもいいですね・・(笑)

そんなこんなで、明日は仁と亀を引き取りに実家へ帰ってきます。
といっても歩いて5分ですけど(笑)

こんなとてもマッタリと連休を過ごしている私。
干物化がどんどん進んでいくようでちょっと危惧していますが。
ま、いっか(笑)明日も休みだー♪

「どーせ昭和ですよーだ(笑)」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「沖縄そばとソーキそばは違うの?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「Never Ending Wounderful Story 」>>

この記事のコメント

No.534
みなみさん、5時間のソロコンお疲れ様です(笑)
お誘い頂けたら、参戦させてもらったのに(^^)/~~~

ジャニカラ、いいっすね~^^
聖のラップ、本当に毎回アップアップしちゃいますもん。
それに、本人の映像なんてあったら、画面ガン見ですよ。
まぁ、歌詞なんか見なくても全然歌えちゃいますからね~
もしかして、メンより間違わないかも(笑)

2007-08-14 Tue 02:49 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.535
>petit-ringoさんへ♪

いつか機会があればご一緒しましょう!ぜひ(笑)
うん。私も自信あるよ。
カツンメンよりも歌詞間違えないよね!
2007-08-15 Wed 02:33 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
