minami note ~君に伝えたい言葉~ 「沖縄そばとソーキそばは違うの?」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  362

「沖縄そばとソーキそばは違うの?」

今日は何曜日でしょうか?
完全に体内時計が狂いだしたみなみです、こんばんは。
夏休みもあと2日。
ちゃんと社会復帰できるのかどうか不安ですが(笑)

今日はゆっちのページで報告してくれましたね!

KAT-TUN in 沖縄~~~~っ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つーか。沖縄大雨だったし(笑)
確かカツンは晴れ男集団じゃなかったっけ?(笑)
所さんの別荘で遊んだって。
バキーとか、ラジコンとか・・バーベキューとか!

うほほ(笑)
楽しそうじゃありませんか!
みんなでわちゃわちゃBBQしちゃった?
「それ俺の肉~~!」とか言っちゃったり(笑)
「おめーちょっとは手伝えよ!」とか言われちゃったり(笑)
うわ。妄想が・・・(笑)
バギーにラジコンだなんて、童心に返るカツンがみれそうな。
うはは(笑)
なんていっても所さんだもんな。
楽しいに決まってる(笑)
早くオンエアが見たいわぁ~~♪

えっと・・後は何かありましたっけ(笑)

あ。
昨日実家についた仁亀を引き取ってまいりました。
やっぱりびみょー(笑)
ぱっと見た瞬間「あれ?これ持ってなかったっけ?」ってやつ(笑)
角度が微妙に違ってたりするんですけどね(^_^;)
まぁショップで買うときも仁亀全部って買うタイプなので。
いいんですけど・・・
WEB限定っていうからちょっと期待しちゃったじゃんよー。(笑)

明日は竜也さんマニュの日。
沖縄話きけるかなー?

続きに拍手コメレスしています。
いつもありがとね~♪

「海ぶどうが食べたい・・笑」↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



>petit-ringoさんへ。

いつも拍手コメありがとう♪
今月の3誌は微妙でしたね(^_^;)
DUETさんはいい仕事してくれてましたけど。
来月に期待しましょ~♪

私もそろそろ中身をチェックして厳選して3誌買うようにしないとなーと
思うんですが。
結局3誌中身も見ずに買っちゃうのよね(^_^;)
仁のいない頃の反動かなぁ~やっぱり。

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「どんな時ももう迷わない 君を抱きしめるBaby, All Night」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仁と亀が届いた?!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
