minami note ~君に伝えたい言葉~ 「どんな時ももう迷わない 君を抱きしめるBaby, All Night」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  363

「どんな時ももう迷わない 君を抱きしめるBaby, All Night」

♪おーるぉぁなっしーんぐ~ かぜになびくぅ~
よーごれた しゃつがきみのちずさー♪

こんばんは、明日のカツカツがワクワクしすぎて
テンション高々のみなみです。

みなさ~ん!~ヘ(´ー`*) もうご存知ですよね。
明日のカツカツに歌があります。
それもな、なんと!

『GOLD』ですってよ!

うひゃひゃ(*´∀`)
ちょー久しぶりに歌ってるカツンに会えるね~~♪
風になびくカツン・・・

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なぜ今『GOLD』なのかは知らないが(笑)
毎週歌のコーナーがあるといいのになぁ。

100Qは哀川のアニキ登場だし。『GOLD』はあるし。
わくわくが止まらねぇ~~~!

明日で休みは終わりだけど・・・゚・(つД`)・゚・


気を取り直して。
竜っちゃんマニュ・・・・

ぶ・・
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんて意味のないマニュ、けど笑える(笑)
和んだよぉ~~。
エリーカワイイね♪
寝られないっていうのはちょっと心配ですけど。
笑ったよ~♪

たっちゃん、どんな顔してこれ打ってたんだろうね。
想像しただけで笑えちゃう。
自分で上ポムですって言っちゃう竜っちゃん。
無駄に改行の多い竜っちゃん。
ステキすぎます♪

「『GOLD』と聞いて少クラが見たくなってきちゃったよ」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「想いと恋とお酒に妄想?・・そして私は怠けもの 笑」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「沖縄そばとソーキそばは違うの?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
