minami note ~君に伝えたい言葉~ 「海賊帆でキター!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  365

「海賊帆でキター!」

うははのは。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

『GOLD』きたー!!!!!!
海賊帆の衣装でキタよ(笑)
まだ入ったんだ(笑)
なんかちょっと感激。この衣装大好きなんだよぅ。
またこの衣装でGOLDを歌うカツンを見れるなんて。
仁の髪はちょっと短いですけど。ふわふわな感じが海賊帆の頃を思い出されて。

うわぁ~~なんだかちょっとれしくて。
泣きそうになっちゃったよ(笑)

今日は彼氏のとこにいるのでリピできないのが残念。
兄貴の100Q含めて後日あらためて感想UPしますね。

そういえば歌のコーナー「KAT-TUN collection」っていう
タイトルがついていたような。
そうだったら、また歌聴けそうよね♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「24時間テレビ」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「想いと恋とお酒に妄想?・・そして私は怠けもの 笑」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
