minami note ~君に伝えたい言葉~ 「24時間テレビ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  366

「24時間テレビ」

おはようございます。
毎日毎日『暑い』という言葉しか出ませんが。

明日から24時間テレビですね。
滝翼のおにいちゃんががんばります(笑)
カツンも登場するようですね。
来るだろうとは思っていたけれど、こんなあっさり(笑)
とりあえず何があっても後悔しないように、
去年に続き、まるっと24時間録画です(笑)
レコ様にがんばってもらおう♪

去年の24時間テレビ前を思い出すなぁ。
24時間中カツンを見れる~~ってドキドキワクワクしてたっけなー。

TV Japanも買ってきたんだけど。
仁の行きたいところ「後楽園」になぜとか
なぜ星条旗を持ってるのかとか
亀の乗ってる飛行機のうきわ、かわいいとか。
書きたいことはいっぱいあるんだけど。

仕事いかなきゃー!
帰ってからまた書きます。
行ってきます!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「仁亀、赤のチャリTでお揃いっ♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「海賊帆でキター!」>>

この記事のコメント

No.536
24時間TV!!
やっぱり丸々録画ですか!!
ですよね…私は去年寝てしまい、最初のちょっとしか録画出来てなくて…泣きそうになりました(:_;)
今回カツンが出るのが7:30って聞いたんですが、全部録画のほうが安全ですね(^O^)/

一個前のカツカツのGOLD良かったですよね!!!期待はしてましたけど…まさか本当にアノ衣装で歌ってくれるとは!!!
スタッフ&ディレクターさん最高☆☆☆
私も『Collection』という文字に期待です(>∀<)
2007-08-17 Fri 21:44 | URL | ariki #-[ 内容変更]

No.543
>arikiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい;
もうすっかり時期遅れのネタになってしまいましたが。

GOLDはよかったですよね!
あの衣装が!!
少々カメラワークが悪くても音響が悪くても・・(笑)
次に期待ですね!
24時間TVは見られましたか?
今年は編集作業がラクに済みそうです(笑)
2007-08-23 Thu 23:00 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.16 24時間テレビ
24時間テレビ・久屋大通公園 2005年)長久手会場)・TWIN21|ツイン21 2005年)24時間テレビ 「愛は地球を救う」(24じかんテレビ あいはちきゅうをすくう)は、日本テレビ放送網|日本テレビ系列(日本テレビネットワーク協議会|NNS)の放送局が毎年8月下 …
2007-08-18 Sat 05:29 ももこのblog

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
