minami note ~君に伝えたい言葉~ 「24時間テレビと所さんの沖縄BASE」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  369

「24時間テレビと所さんの沖縄BASE」

おはようございました。( ´ー`)y-~~
みなみです。

夕べ24時間テレビを涙涙で見終わり。
欽ちゃん、おつかれさまでした。
滝翼、おつかれさまでした。
貴方たちの思いはきっとたくさんの人に伝わったよ。
翼からタッキーへの手紙には泣かされましたね・・っていうか
翼が泣くんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
完全にもらい泣きだわ。
去年の仁からメンバーに宛てての手紙を思い出して。
仁の潤んだ目を思い出して。
それぞれのユニで色々歴史があって。いろんな思いがあるんだなって。
あらためて実感させられちゃったな。
みんなおつかれさま~~!

その後、おしゃれイズムで
所さんの沖縄別荘を見てあまりのスゴさに、( ゚д゚)ポカーン
うらやましいとか、そんなレベルじゃないっすよ。
いや、うらやましい。友達になって毎年夏休みはあそこで過ごしたい。
ゆっちが言ってたバギーも映りましたね。
カツカツが楽しみだー♪

さて、今週のカツン事の予定は何かありましたっけ?
カツカツだけだっけー?
さーみーしーなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


「日曜日の朝の報知新聞・・仁見切れてるし;;」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「光ちゃんの“チッ”ききてぇ~(笑)」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「YOUも今から行っちゃいなよ!」>>

この記事のコメント

No.538
24時間TV 終わったね…
1年前に あの会場で生カツンを見たなん
今だ 実感がない(笑)

この1年間 カツンも色々とあったけど
私達 ファンだって色々あったよね♪
無駄に過ごしてないよね(笑)

山P~可愛いね あいつら!って
皆の事だよね その辺がみょうに嬉しい♪

仁亀~Tシャツ オソロでまたまた可愛いね
仁の短い髪型~やっとはっきり見た~

沖縄~早く見たいね
きっとそこには メンバーのとびっきりの
笑顔があるよね!
楽しみだね♪
2007-08-20 Mon 14:40 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.544
>リッチさんへ♪

そっかそっか!
リッチさんは去年会場にいたんだよね!
あれからもう1年・・・早いなぁ。
とっても内容の濃い1年だったよね。
カツンにとっても私たちにとっても。

沖縄っ!予告見ただけでヨダレが・・(笑)
とびっきりの笑顔が見れそうだよね。
2007-08-23 Thu 23:05 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
