minami note ~君に伝えたい言葉~ 「スカパーがやらなきゃ誰がやるぅ~」byカツン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

「スカパーがやらなきゃ誰がやるぅ~」byカツン

みなさん、こんにつは (* ̄▽ ̄)ノ

台風の中、いかがお過ごしでしょうか。
昨日この台風の中、それもちょうど台風が福岡に居る時に
スマコンin福岡ドーム・・・

無事開催されたらしいですね!
よかった♪
昨日は中居のアニキのB.Dライブでもありましたからね。
無事何事もなく、盛り上がったみたいでヨカッタヨカッタ。

昨日のいいとも、剛は中継だったみたいですが、
ゲストのぴぃちゃんを可愛がってくれたようで・・・
ハグハグしようとしたりナデナデしようとしたり・・・


つぅか、ぴぃちゃん、見たかったし(ノ△・。)



話はズレまくりですが


[スカイパーフェクトTVCM]

おほほ・・・
まだちゃんと見れてない・・・(ノ△・。)


はっ!( ̄▽ ̄;)!!

と思ってTVを振り返ると終わってる・・・*o_ _)oバタッ

くっそう・・見たいぜっ(笑)

このCMには仁くんとじゅんのが
ほとんど映ってないそうです。(見てないからわからない( ̄▽ ̄;)
きっと別バージョンがあるんだろうな。
あるはずっ!(笑)

まずは亀ちゃんを早く堪能したいっす・・(笑)

おしまいっ!


愛香さん さちじんさん。
コメントありがとうございます。
みなさんのコメントのあとにレスしましたので見てくださいね。





スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うわぁあああああ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「おはようでございました(-。-)y」by仁・・>>

この記事のコメント

No.36 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-20 Sun 22:36 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
