minami note ~君に伝えたい言葉~ 「光ちゃんの“チッ”ききてぇ~(笑)」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  370

「光ちゃんの“チッ”ききてぇ~(笑)」

うわわぁーーーっ!

すげーっ!

昨日の巨人戦でなんと!!阿部選手が!!


逆転サヨナラ満塁ホームラン!!

うっわーーっ!マジでーーーっ!
今頃知ったんかいって感じかもしれませんが。
チョー感動した!
阿部選手、しょうやくんと明日は・・って約束してたものね。

やべぇ。感動して泣きそうだ。
1日遅れのこの感動。おそいっつーの(苦笑)
ありがとう。阿部選手。
しょーやくんとの約束叶えてくれてありがとう。
きっと聖も亀もカツンメンも喜んでると思うよ。
本当ありがとう。

ところで。
今日の中丸のページ。
光ちゃんと「カナシミブルー」歌ったのっ!
「リアフェ」まで歌ったの!!
うっそーん(笑)
ききたーーーーーーい!
カナブルよりもリアフェ聴きたい!!
ねーねー。
舌打ちはもちろん光ちゃんだよね?

うっわー。
いいなぁー。聴きたいなー。
こっそり覗き見したい(笑)

うれしそうなゆっちの報告。
こっちまでうれしくなっちゃったよ。
映画クランクアップだったということで。お疲れ様♪
上映を楽しみにしていますね。

また24時間テレビに戻りますけど。
「人生が変わった瞬間」というテーマでしたが。
私の人生が変わった瞬間・・・
もちろんKAT-TUNに落ちたあの瞬間(笑)
人生は180度変わりました(笑)

あと・・・そうだな。
今の仕事に就こうと思って、それまでやってた仕事を辞めて学校に通いだしたあの時。
あの時の決断が人生変えたかな?

今。
確かに大変で、しんどくて投げ出したくなくこともたくさんあるし、
いつまでできるのかなって不安もいっぱいあるけれど。
好きな仕事ができるっていうことの幸せ。

そしてKAT-TUNと出会えたことの幸せ。
本当に神様のいたずらだとしか思えないよね、もしくは奇跡。
君たちと出会えた事が。
こんなにも幸せにしてもらえるなんて。
確かに辛い時期もあった。泣いてばかりの時期もあった。
けど、今こうして笑顔でいられる喜び。
ありがとう。

いろんな偶然に、奇跡に。神様のいたずらに感謝します。

「出会えたことが奇跡」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「出会えた奇跡に感謝して」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「24時間テレビと所さんの沖縄BASE」>>

この記事のコメント

No.539
みなみさん こんばんわ^^

阿部選手の満塁ホームランのニュースには驚きましたよね。
普段、野球に興味がなくスルーしてしまう所でしたけど、昨日の今日ですから、ビックリ(+o+)です。
しかも、絶対にメンバーも喰いついてニュースを見てたことでしょうね~
「願いは叶う」ですね。

光一とのカラオケ凄いですよね。
ゆっちもマジでテンション上がっちゃってるお顔がe-317に浮かびます。
ご本人様とカラオケすごいよね。
でも・・・・私も覗きた~~~い(笑)
2007-08-20 Mon 23:50 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.540
こんばちわ。こやまぴぃです。

阿部選手の満塁サヨナラホームランの話にはびっくりでしたね!
昔は野球を良く観に行ったのですが、ここ最近はあまり興味がなくなっていたのですが流石に今回は感動!
しょうや君、喜んだことでしょうねv-238

「スシ王子!」の打ち上げでのカラオケ話、豪華ですよね~。
ぬおお・・・生で遠くからいいから見てみたかった(爆)

人生が変わった瞬間・・・。
私は東京に上京して仕事に就いた時、結婚した時、出産した時。
そしてこうやってジャニ話に花咲いている時v-238

またお伺いさせて下さいませ(*^_^*)
2007-08-21 Tue 21:53 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.545
>petit-ringoさんへ♪

阿部選手の満塁ホームランにはホントびっくりしちゃって。
感動したよ~。
本当に信じれば願いは叶うんだね!
みんなの喜んでる顔が思い浮かぶわ~~

光ちゃんとのカラオケ・・
覗きたいよね・・やっぱり(笑)
ゆっちの緊張してる顔が想像できてちょっと笑えちゃう~(笑)

>こやまぴぃさんへ♪

人生が変わった瞬間。
結婚に出産で人生が変わったってうらやましいような気がします。
特にお子さんを出産された時っていうのがすごくわかる気がします。
残念ながら私はまだ未経験なんですが(^_^;)
きっと変わるだろうな~って思えますもん。

よし!私もがんばろう・・・まずは結婚からだ!(笑)
2007-08-23 Thu 23:15 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
