minami note ~君に伝えたい言葉~ 早売りポポロ&myojo

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  372

早売りポポロ&myojo

さっきまで大阪はものすごい雷と雨でした。
カツカツが始まって停電とかしちゃったらどーすんのっ!?
と真剣に焦ってたみなみです、こんばんは。

もう雷も雨も通り過ぎた模様です。よかった・・・(笑)
さて、カツカツまであと30分・・起きていられるでしょうか・・

すっげー眠いんですけどー(笑)

最近ダメだわ~。
昼間の暑さで体力消耗してるからかな。

今日発売のTVガイド。
カツカツの沖縄レポがありましたね~。
うほ。ゴルフセットをひとりずつにプレゼントだなんて、
所さん太っ腹!
あ~~~沖縄が楽しみだ~~~。
あとまた歌があるようですが、あの衣装・・・
また懐かしい(笑)
いや、この間のコンでも着てましたけど(笑)
カツンって・・・いつまで昔の衣装着せられるんだろう・・(笑)
懐かしくって見てる分にはいいんですけどね。
汗臭そうだなーって(笑)
しかし物持ちいいのね・・・ま、それはジャニーズの伝統ですか。

さて。カツカツは始まるまで早売り2誌のレポなどを少し。
ネタバレOKな方だけ続きへどーぞ♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

『myojo』
「こんな俺らでいーのだ。」
ということで3人ずつに分かれてバーべキュー&下町探索。
亀はちょんまげです(笑)それもみごとなちょんまげ。
干物オンナもビックリです。
仁はメガネです。にょほ。
なかなかお似合いです。
下町チームの仁さま。髪を切りすぎたって・・ぶぶっ(笑)まーそんなこともあるさっ!
3人で乗り込んだボートが浸水?!
大慌ての仁とゆっち。マイペースなじゅんのに、わはは(笑)
BBQチームは。
竜也さん「はよ、くれ」
亀「まだ、ダメ」こんなカワイイ会話が繰り広げられております
竜也さん、亀、聖の3人。途中で自分たちが煙くさいことに気が付き
「くせーくせー!」と連呼って・・・子供かよ・・(笑)

「俺らは俺ら。そのまんまでいーのだ」そんな言葉がぴったりです。

甘ささは・・亀のすね毛がドカーンです(笑)
最近このすね毛クンによくお会いする気がします・・(笑)

「ずっと同じ夢見ようぜ」
というタイトルで、亀、聖、屋良くんの対談。

「バカ話は終わらねぇ!!」
ということで先月の続きのミーティングです・・
ほんとっ!バカ話(笑)けど笑える。ホッコリ。
このわちゃわちゃ感がいいな、やっぱり。

『ポポロ』
裸ですっ!
んーと。。SEXYとはちょっと違うかな?微妙な感じです・・
ただ、みんな強い目をするようになったなって実感します。

「トリオ座談会」として
仁+竜也さん+じゅんの
亀+聖+ゆっちにわかれての座談会。
相変わらすおバカ満載で笑えます。

というとこでカツカツ始まった~~♪
ポポロについてはまた後日!

ビジュ的にはどちらも買いです♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「水もしたたるいい男♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「出会えた奇跡に感謝して」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
