minami note ~君に伝えたい言葉~ 「水もしたたるいい男♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  373

「水もしたたるいい男♪」

カツカツ。
来週の予告きましたねー!

つーか。
びしょ濡れじゃ~ん(笑)
けど子供みたいに楽しそうにはしゃいでるカツン。
ホテルでの様子も見れちゃったりしそうだね♪
そうそう!!仁と亀がなんかしちゃってたよね?ゆっち運んでた?
うはは!仁亀共同作業!?キャーキャー♪
予告だけに入ってて本編でカットなんてやめてくださいね・・
日テレさん・・

うっわー!
スゴイ楽しみになった!
1週間が長いよー!おかーさーん(笑)

先週の歌のコーナーに続き、新コーナー「ハートディスク」も始まって。
少し中だるみだったカツカツもまた楽しくなってきた!

とりあえず来週が楽しみすぎてワクワクしすぎて気持ち悪いよー(笑)

仁がイキイキとしてきていますね。今日のカツカツでも。
来週の沖縄編の予告でも。
去年の今頃の表情と比べたら・・・
本当にあの半年は無駄じゃなかったんだなって。
あらためて思いました。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少年からオトナへ・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 早売りポポロ&myojo>>

この記事のコメント

No.541
みなみさん 見たよ!見たよ!
見逃しません、仁と亀とのゆっち運び^^
なんか、あの二人の絡みってなかなか見る事が少なくなっっちゃってるから、激反応です(笑)

今日のカツカツ良かったですヽ(^o^)丿
v-238DISKのコーナー」やっぱり、音楽と自分とのかかわりってみんな有ると思うんだけど・・
仁の曲の想い出なんか、聞けちゃってもう大満足のコーナーでした。
沖縄ベースでのメンバーのキラキラした顔、見てるだけでこっちまでどうにかなりそうです(笑)
2007-08-23 Thu 01:34 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.542
お久しです。沖縄ベース、楽しみすぎますよね!
私的には、どしゃぶりでも全然OKで。むしろ部屋の中にいる様子が見たい~!ご飯とかー、くつろいでるとことかー、ベットに居ちゃったりとか?わくわく。
まさに「ちょっとうれしい。部屋に行った気分になる。(byカツカツ亀with阿部サダヲさん)」です。
2007-08-23 Thu 22:39 | URL | eye #-[ 内容変更]

No.546
>petit-ringoさんへ♪

きゃーきゃー♪
みた?みた?仁亀の共同作業!
あのたった一瞬なのにこの食いつきようったら(笑)
あの前後が激しく見たいっす!
沖縄BASE。カツンのキラキラ笑顔いっぱい見れそうですよねっ!
ほんっと!1週間長いわ~~(笑)

>eyeさんへ♪

部屋の中・・いいですね。
わちゃわちゃ言いながらご飯食べてる姿とか・・
ベットできゃっきゃはしゃいでる姿とか・・
うはは(笑)想像しただけで、にやけてきますね(^_^;)
部屋に行った気分・・うん!すごいよくわかる~~!
2007-08-23 Thu 23:23 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
