minami note ~君に伝えたい言葉~ 少年からオトナへ・・

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  374

少年からオトナへ・・

みなさん?鶴の恩返しってご存知ですよね?
鶴の恩返しがあるのなら、バッタの恩返しがあってもいいですよね!!

今日家への帰り道、てくてく歩きながら一瞬目に入った!
足元に今にも踏みかけ直前のバッタ!!
あぶないっ!と足を避けたら、ぴよーんって避けたほうに飛んできた!
うわあーっ!とまた避けようとした瞬間、バランス崩して・・
すてーん・・・転んだ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いい年して転んだ・・・
周りの人に「何事っ!」って顔でビックリされた・・・
バッタはそ知らぬ顔でぴよーん・・・

バッタさん。恩返し待っています。
機織は、していりませんから。織機ありませんし。
仁亀をぴよ~んと連れて来てくれたらそれでいいですから。
しつこく、しつこく待っています。

さて。

昨日カツカツを見ながら思った。
沖縄と言えば、仁も亀もきっとあの沖縄珍道中を思い出しただろうなって。
あれから何年?
あ~~。仁も亀も・・カツンみんなオトナになったなって(笑)
なんでだろ。しみじみ思った。
昔のVTRなんかを見ていると、本当に少年時代の独特のキラキラした目。
はしゃぎっぷりを感じて。
エネルギーがいっぱい溜まってて今にも爆発しそうな、そんな勢いだったけど。
それがここ数年で急にオトナになっちゃって(笑)
いい意味で落ち着きが出てきたんだね。
それに目力が強くなった。
オトナになったっていう自覚も出てきたからかな?
少年から一気にオトナの男へ・・・
まだまだ階段の途中かもしれないけれど。
もう少年とは呼べない大人の男になられました(笑)
この年くらいの男の子ってみんな、急にオトナになっちゃうのよね(笑)
周りで見ているこちらがビックリするくらい。
もちろんそこには社会的な責任に対する意識とか、
そういうものがあってなんだろうけれど。

仁も亀もオトナになったなーって・・昨日しみじみしちゃいました。
それでもやっぱり時折見せる少年のようなキラキラした瞳や、
こいつらガキんちょかよって苦笑いしたくなるような表情や行動もチラチラ見えて。
そんなとこにくすぐられるわけですけれども(笑)

あー
おねーさんの希望としてはそんなに早くオトナにならないでって
思っちゃったりもするんですが(笑)
あの少年のようなキラキラした瞳や、やんちゃさを忘れずに、
なくさずにいてほしいなって。


この数年少年からオトナへの変わっていく様をしっかり見せてもらいました。
一緒になって笑ったり、泣いたりしながら。
彼らも少しオトナになり、私もまたひとつ成長したオトナに
なれたと思っています・・・たぶん(笑)
これからさらにオトナの階段を一歩ずつ上っていく奴ら。
どんなオトナに仕上がるのかとても楽しみ♪
ゆっくりと見せていただくことにしましょう(笑)

いつまで経っても、いくつになってもガキんちょみたいなオトナに。
懐のでかいオトナに・・そんなオトナに仕上がるのが希望です(笑)
そうそう!所さんみたいなね♪

コメントのお返事書きました~!
遅くなってごめんなさいっ!(^_^;)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「雨に打たれて 青天の霹靂 」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「水もしたたるいい男♪」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
