minami note ~君に伝えたい言葉~ 「雨に打たれて 青天の霹靂 」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  375

「雨に打たれて 青天の霹靂 」

昨日はビールと焼酎を飲みました。
今日はビールとワインです・・・今も飲んでいます(笑)

にょき

こんばんは。みなみです。
いやぁ~~~ビールが進むこの季節。
そのうち体中の水分がアルコールになるんじゃないかと思います。
やべー

さて。
今日は・・・・・

えーっと・・・

何にもねぇ!ヽ(`Д´)ノ

一部地域では会報が届いているようですが。
うちには来てねぇ!
週明けまでのガマンか・・

今日は部屋の片付けをしつつ、
Mステの初登場からこの間の喜びの歌まで一気に見た(笑)
持つべきものはジャニヲタの友。
ありがとー♪まりりん(30過ぎてまりりんと呼べと言うのもどうかと思うよ・・うん 笑)

にしてもさぁ~~~
海賊&ごくせんの頃の仁亀・・・・

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

もちろん今が一番いいけどさー。
この頃もいいよね~~~♪
なんていうか、昨日の言葉の続きで言うなら、
少年とオトナになるちょうど中間?って感じで。
どこか危うさを残しながら
カツン全体がエネルギーの塊みたいで。

それが青天の霹靂の頃になると、もうすっかり少年じゃなくなってて。
あれれ?みたいな(笑)あんまり変わんない時期なのにね。
ボンヤリ見てたら
あれ?いつの間に君たちそんなに自分の魅せ方を覚えたの?って(笑)あらためて気付いた(笑)
2005年くらいが一番オトナへの変貌が激しい1年だったのかなぁ。
なんかさ~。そんなこと考えながら見てたら楽しいね。
自分の子供の成長記録を見ている感じに似てるのかな?
他人や興味のない人が見たら全然おもしろくないんだよね、きっと(笑)
うはは。
自分だけの楽しみ♪他人様にはわからない自己満足。
あっ!自分だけの楽しみじゃないな。
世界中にいるカツンヲタの楽しみ。ファンだけが共有できる喜び。
そういう意味で私はカツンヲタはみんなファミリーだと思ってる。
仁のいうファミリーはすごい濃度の濃い小さいファミリーだと思うけど。
私の言うファミリーは大きいぜ?
すごいぜ? 
・・・って仁と競ってどうする(笑)

あのドームでの一体感はまぎれもなくファミリーだと思うよ。

えっと・・でも血も繋がってませんし、お顔もよく知らないファミリーなので。
保証人の相談とかはやめてくださいね(笑)

さて。
いい感じで酔っ払ってきて自分で何書いてるのか
わかんなくなってきたので(笑)

また明日!( ´∀`)/~~


今の6人で歌う青天の霹靂が見たいな~~
カツカツで歌ってくれないかな。
雨に打たれなくていいからさ(笑)




↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング






スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「遊びが次の活力になる」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 少年からオトナへ・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
