minami note ~君に伝えたい言葉~ 「遊びが次の活力になる」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  376

「遊びが次の活力になる」

仁とゴルフっつー組み合わせがイマイチピンとこないみなみですが。
こんばんは。
だって。
小さな球の競技は苦手だって言ってたもんね。
ゴルフってね、真っ直ぐ自分の思うとこに飛ばないのよ?
ね?仁(笑)

負けず嫌いな仁ですから、がんばっちゃってんだろーな。
ぴぃも負けてないと思いますけど。
ぴぃのほうが、こっそり練習してそう(笑)
仁てなんや言いながら器用やもんな。ソコソコこなしそう。
そーゆー意味では亀とぴぃは似てるかも。

しかーし。
最近仁の名前が出る時って遊びに行ってる話ばかりじゃありませんこと?
まぁ。ぴぃや亮ちゃんの話から出るわけですから。
当然ちゃ当然なんですけど。

仕事しようぜ?(笑)
いや・・してるだろうけど。

だってこの夏以降のカツンメンのお仕事が見えませんがっ!
ゆっちの映画の撮りも終わってるでしょ?
10月期のドラマにもカツンメンの名前はないし・・
カツカツだけ?みたいな。
あとは雑誌?
さみしーなぁ・・・
もちろんもう1枚くらいシングル出してくれるよね?

カツカツがあるだけでも満足っちゃ満足なんですが。
だんだん物足りなくなってきたよぅ。
なんかドカーンと一発いっときましょうよ!ね?

しかし・・このスケジュールの空き方は・・冬コン期待していい?
うふふ・・期待しちゃうゾ

けど。こうやってそれぞれがプラベの時間が持てて。
穏やかな時間を過ごして、遊んで楽しんで。
それが次へ進むための活力になるのなら。彼らの笑顔に繋がるのなら。
こんな時間も必要だよね。
私たちだってそうだもん。彼らだって一緒だよね。

充電が満タンになったらまたドカーンといってくれるよね。
期待して待っとこ♪

さて今週は。
亀マニュにカツカツはin沖縄!そして少クラに仁!
うひょ♪
贅沢な1週間になりそう♪
(文句言いながらも結構満足してる貧乏性の私 笑)
亀マニュでどんな話聞けるか楽しみで~す。
うれしい報告あるといいな。
中丸のページでペラってくれてもいいよ?ゆっち♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「帝劇で逢おうね♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「雨に打たれて 青天の霹靂 」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
