minami note ~君に伝えたい言葉~ おしりかじり虫

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  378

おしりかじり虫

うはは。

もうツッコミどころ満載で。
どこからどう突っ込んでいいのやら(笑)
そんな亀マニュ。

相変わらず改行無し絵文字満載で。
(いや・・正確には改行してるとこもあるんですけど)
もうね・・・


かーわーいーい♪


それしか言葉にできない亀マニュ。

ねーねー?
確信犯?
それとも天然?(笑)
確信犯なら竜也さん並みだわ(笑)

今回絵文字だけじゃなくって顔文字もありで。
「今年の夏はいかか0過ごし?」
0は・・Oでよろしかったでしょうか・・・・
わざと・・・だよね(笑)
最初読めなかったじゃーん。
亀の中で流行ってんの?
男子だらけの花火大会とか。ゴルフとか。
充実した夏を0過ごしになったようで。
何よりです(笑)

「汗かいたら直ぐ着替えろよぉー」
「ちゃんと水分とれよ~」
うくく・・・(笑)
お前もな~~~(笑)

そして・・・
何といっても「byおしりかじり虫」ってなんだよーーーっ!

??????

頭んなか?だらけになったじゃん。
某サイト様によって解決しましたけれども。
よく知ってるよね・・・亀。
どこでそんな情報仕入れるのかしらん。

とにかく。
ともかく。
かわいい亀満載でホッコリしました~~~♪
亀だわ~~~。亀らしいマニュ。
やっぱり亀マニュはこうでなきゃね!

来週の仁マニュも楽しみだわ(笑)
改行なしのマニュが2週続きます(笑)

亀にも仁にも散々改行改行と言い続けてるけど。
実際改行されてきたら寂しいかもね(笑)
改行なしのマニュが仁亀らしくていいかもー。
このままの、今のままの仁亀でいてほしいって思ったり。

さぁ。明日はついにきた!
カツンin OKINAWA
ワクワクしすぎて予告倒れにならない事を祈ります!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「カツン IN OKINAWA前編」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「帝劇で逢おうね♪」>>

この記事のコメント

No.547
お久しぶりです!
亀の可愛い素振は全て計算づくと信じて疑っていません(笑)v-391改行なしな2人は普段もそんな感じなんですかね??ちょっと不思議ですv-393
え??おしりかじり虫ってなんなんですか?v-356
2007-08-29 Wed 19:10 | URL | ariki #-[ 内容変更]

No.552
>arikiさんへ♪

うはは。やっぱり計算づくですか!
竜也さん顔負けじゃないですか!(笑)
仁と亀。似てるようで似てないふたり。似てないようで似てるふたり。
普段もきっとこんな感じですよ♪たぶんね。

おしりかじり虫。一回くぐってみてくださーい。笑えますよ。
亀が一生懸命見てる姿を想像して笑えますー!
2007-08-30 Thu 22:42 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
