minami note ~君に伝えたい言葉~ 「カツン IN OKINAWA前編」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  379

「カツン IN OKINAWA前編」

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!

ヤバイです。マジで。萌え死1分前です。
いろんなことに萌えすぎて。ヤバイです。
何から語る?
ラジコンカーでびしょぬれになりながらも子供みたいに遊んでるカツン?
バギーで遊びに出たまま帰ってこないカツン?
バギーの操作方法をちゃんと教えてあげてるカツン?

奥様の手料理を食べながら「うめぇ!うめぇ!」しか言わないカツン?
部屋割りじゃんけんするカツン?
ドキドキソワソワしながら待つ仁?
なかなか来てくれなくて思わず出てきちゃう竜也さん?
そんな竜也さんとハグしちゃう亀?
寝る前にベットの上でエクササイズしちゃう亀竜?
聖に相手にしてもらえなくてソワソワしながら向こうの部屋行って来るっていうゆっち?
じゅんのが出てったあとカギかけちゃう仁?
仁がカギあけたら4人で押しかけてきて「なんで4人なんだよ!」の仁?
怖い話しよーぜって修学旅行みたいに盛り上がるカツン?
「 (´・д・`)ヤダ!」の連呼の竜也さんにゆっち?
逃げるゆっちを強制連行する仁亀? 
気がついたら一緒の部屋にいた聖?
・・・・・・・

うはは。
キリないや(笑)
わちゃわちゃカツン。まるで修学旅行気分のカツン。
ホント萌えまくりですよ。
今日ほど24分が短く感じた事。CMが長く感じた事なかったわ~~。
もうね。カツカツの9月は100Qいらんし・・・
この沖縄編・・・・
もっと見せろやーーっ!ヽ(`Д´)ノ
特に夜の部見せろーーーっ!ヽ(`Д´)ノ
2時まで遊んでたんやろーーーっ!見せろぉーー!
見せてください。日テレ様・・・・
_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス


こんな時間だけど・・リピしたーーーーーぃっ!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「魅録キター♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | おしりかじり虫>>

この記事のコメント

No.548
お久しぶりです、midoriです。
早くにUPしてくれてありがとう。。
・・というのも、今回あれだけ楽しみにしてたのに、
見れなかったのーーーーっーーーーっ!!
しかも予約録画もしてなかった。
ヾ(;Ф_Ф)ノサイアク
ジコケンオです。。。
2007-08-30 Thu 01:22 | URL | midori #-[ 内容変更]

No.549
こんばちわ。こやまぴぃです。

カツンIN沖縄~~!!
萌えどころ満載v-238でしたね~。
30分間ニヤニヤしっぱなしでした。
(家族がみんな寝ていて良かった・苦笑)
夜中2時までの映像、見たいですよね~。
ゾヒとも(笑)DVDでもいいから見たい・・・(笑)
仁亀でゆっちを運ぶとか「猪八戒」呼びしてるのとか萌え死ぬかと思いました。
あれで同室だったら仁は朝まで寝れなかったことでしょう!(妄想)

それでは、またお伺いさせて下パイませv-238
2007-08-30 Thu 04:00 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.551
ううう、今までで一番よかったかも、カーツンカツン。
夜の部ー、見たいっ。そして2回といわず編集なしで旅全部見せて欲しいー!
行きの車の中の「素」状態もかなりポイント高かったです。ふつーに車から手伸ばして高速の券口にくわえたとことか…。所さんも一生懸命盛り上げようとしてくれていて好感度かなり大。

有閑倶楽部って…なつかしいですね。今も連載しているのでしょか?
2007-08-30 Thu 22:40 | URL | eye #-[ 内容変更]

No.553
> midori ちゃんへ♪
エェーーー!そりゃ大変!
とりあえずすぐメールくださいな!

>こやまぴぃさんへ♪
もうね・・ヤバイよね。
私彼氏んちで、二人で見てたんですが。
やばかったもん(笑)ちょっと引いてたもん・・相方さん。
ヤバイくらい萌えすぎですよ。色々ありすぎて語れないわ~。

仁亀、同室で見たかったなぁ。
仁のドギマギして眠れない姿みたかったよ~(笑)
(しかし、なんで仁がドギマギしてんだろ 笑)

> eye さんへ♪
ね?ね?史上最高ですよね!
ノーカットで見たいっ!DVDにして売っておくれよ、ジャニーさん!って感じです。
車の中の亀の高速券くわえたとこ・・たしかに萌えですね。
普段こんなことしてんだろーなって妄想が・・・
妄想が止まらないよ~。

有閑倶楽部懐かしいですよね。私も今日慌てて引っ張り出してきましたよ。
今夜、1巻から見直します。もちろん魅録は仁を重ねながらね!
あーこれもまた妄想が・・・(笑)
2007-08-30 Thu 22:51 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
