minami note ~君に伝えたい言葉~ うわぁあああああ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

うわぁあああああ

[サプリ]ブドウ畑で・・・

うわぁぁあぁぁああ

なんじゃこりゃぁ~~~~

3回もかよ~~~っ!

それもあんなにディープなんかきいてないよ?

それもミナミからかよぅ~~~~!

わけわかんねぇ~~~っ!

ミナミはどうなってんだよっ!

荻様があんなに好きだったんじゃないんかよぅ!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!

別にキスシーンがどうってことないのよ。

キレイなキスシーンだったし、亀ちゃんにもドキドキした。

けど!ただ設定が強引すぎて。

あんまりじゃない?

ミナミが訳わかんなすぎて、どうなんよ!

ぐあぁぁああっ・゜・(つД`)・゜・

今日はリピしたくないし、これにて終了・・・・・





別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「〝かわいい!"にテヘッと笑える大人になりたい。」 by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「スカパーがやらなきゃ誰がやるぅ~」byカツン>>

この記事のコメント

No.37 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-21 Mon 23:09 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
