minami note ~君に伝えたい言葉~ 「魅録キター♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  380

「魅録キター♪」

昨日のカツン IN OKINAWAの興奮冷めやらぬうちに。

うはは。
昨日はまだ噂レベルだったのに。
ここんとこずっとそんな噂は出てて、ざわざわしてたけど。

マジだったんですかーーっ!

魅録ですかーーーっ!

うはは・・原作とちが・・・・

あ。なんでもない(笑)


10月16日から放送。
火曜10時日本テレビ系「有閑倶楽部」

主演は赤西 仁です。

有閑倶楽部HP

今日のスポ紙各紙に載っています。

ゆーりは誰?恋愛コメディじゃないけど。
誰がするのか気になる木。

原作を知るものとして。
びみょーな思いもなきにしもあらずですが。

ともかくなにより。
仁のドラマが見れるってことで。
ドラマに出る=いろいろ露出が増えるってことで・・・
うは。楽しみ♪
主題歌もカツンでぜひお願いします。
日テレ様!お願い♪(昨日から頼みっぱなしだな)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「妄想とリピが止まらない」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「カツン IN OKINAWA前編」>>

この記事のコメント

No.550 ごぶさたしてマスm(_ _)m
みなみさん、
だいぶ前になっちゃいましたけど、
コメントいただいてありがとうございました♪
ブログ復活したものの、
暑さに参ってしまってかなりバテバテ、
凹みまくりな日々で、
ブログも結局全然更新できなかったんですが、
仁のドラマのことを聞いてすごく嬉しくて、
自然とテンション上がってきましたi-184i-184
やっと少し涼しくなってきたし、
仁パワーで頑張りマスe-271
2007-08-30 Thu 16:24 | URL | *YoU* #Vq9Lb3PQ[ 内容変更]

No.554
>YoUさんへ♪

おー!お帰り~♪
復活してたんですね!最近寄れてなくてごめんなさいね。
またちょくちょく覗きにいきますね!

仁のドラマで私もテンションあがりっぱなしです。
ホント楽しみですよね。
ドラマも始まるし、また一緒に語りましょーね♪
2007-08-30 Thu 22:55 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
