minami note ~君に伝えたい言葉~ 「妄想とリピが止まらない」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  381

「妄想とリピが止まらない」

カツカツin OKINAWA。
そして仁の有閑倶楽部主演決定。
来月はドリボs。
もうね・・・


もう・・・

幸せすぎるぅーーーーっ!

わくわく♪

こんなに幸せでいいのー?

しばらくテンション上がりっぱなしで~す(笑)

うはは。ヤバイな。
カツカツはリピが止まらないし。
仁の魅録も妄想止まらないし。
って有閑倶楽部引っ張り出してきたし(笑)
カツカツの仁亀のさりげなーい仲良し度合いに萌え萌えだし(笑)
亀のブサカワな笑顔にホッコリさせられるし。
仁のおにーちゃん具合にドキドキしちゃうし。

KAT-TUNってやっぱ、いいわ。うん。

じーん!3ヶ月大変だけど。
初の主演で、原作が人気のあるコミックでプレッシャーもあるだろうけど。
君はやれば出来る子ですから!
大丈夫。
亀もいるから!(笑)何かあったときは何でも言ってー!
がんばれ!仁!


「本音を言うなら仁亀同室の様子がみたかったなり♪」
↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「明日は少クラ!PINKY&SIX SENSES」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「魅録キター♪」>>

この記事のコメント

No.555
こんばちわ。こやまぴぃです。

朝からビッグニュースで仕事中も浮かれっぱなしでした(笑)
噂は少し前からありましたけど「出る出る詐欺」かと思っていたので(苦笑)。
ああ、秋の楽しみが増えました(感涙)。

カツンin沖縄、彼氏さんと見られていたのですね~v-238
でもお隣でお付き合いしてくださるなんて優しいですねv-238

それでは、またお伺いさせて下さいませv-221
2007-08-30 Thu 23:02 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.556
お久しぶりです♪

あたしも妄想ばかりでヤバイです。

ドラマの話は、ネット自体久々にしてるもんで、
噂も何もさっぱり知りませんでした(笑)
朝WSでビックリ!!
発表なってるのはあるのに、全然なので、
ほぼ諦めてました(--〆)
でも主演なんて…主演なんて…(:_;)
ありがとー日テレ様!!
やっぱり日テレね。
朝はやっぱりズームイン!!  (笑)回しモンか…

あぁ~魅録な仁…
どんなんなんでしょ!!(>_<)
やっぱかっこいいでしょね。かわいーとこもあるかな。
感動もあるかな??
もー!!ホントに妄想止まらないですよね(>_<)

2年半ぶり??ドラマ出演??
亀の時と同じくらいにテンション高です♪


ドリボにドラマ…
ほんとに幸せすぎて怖いくらい♪
もとい、怖いくらい幸せです(^皿^)
2007-08-30 Thu 23:55 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.557
みなみさん こんばんわ^^
も~~ど~しましょう(+o+)
嬉し過ぎておかしい自分に自分で笑えるv-12
仁のドラマに昨日の萌ところ満載のカツカツ、カツン最高!!
控え目な仁にキャワキャワな亀、そのバランスに見ててニヤニヤ(>_<)
仁亀の同室かぁ~・・それヤバイわ
だって~仁の部屋のペアーが決まるだけであんなにソワソワしちゃうんだもん。
たぶん、寝れんわ(笑)
夜中の2時までの話、超気になるよね。未公開で放送願うわ!
また、来ま~す^^
2007-08-31 Fri 01:04 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.558
みなみさん、おはようございます。
毎日読み逃げばかりで、すみません(^^ゞ

仁のドラマ、嬉しいですね!
何だかどんどん嬉しさがこみ上げてきて、
今もちょっとヤバいです(〃▽〃)
あたしは原作全く知らないんです…世代なんだけど(笑)
でも、仁らしいみろくを見せて欲しいですね!

みなみさんも、ドリボもあってハピハピですね~!
あたしは、もう一人主演を抱えてるので、
もう幸せすぎます!
みんなで盛り上げましょうね~!
では、また来ます(^-^)v
2007-08-31 Fri 09:28 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.559
>こやまぴぃさんへ♪

私もすっかり出る出る詐欺だと思っていたので。
朝起きてビックリでした。
ホントに秋の楽しみが増えてわくわくが止まりませんね。

うちの彼氏はこっそり洗脳しましたので(笑)
一緒になって楽しんで見ているようです。たぶん・・

私も襲撃におじゃましますね~♪

>そらさんへ♪

こちらこそ、すっかりごぶさたしちゃってます(^_^;)

思わずそらさんのボケの前に「日テレの回しもんかよっ!」って突っ込んじゃいました(笑)
いやぁ~~それくらい日テレさんには感謝してますもんね。
足向けて眠れないわ(笑)

仁の魅録。
どんなんでしょうね。
最初は「えー!有閑倶楽部~」
「えぇーー!魅録~~~っ?!」って感じだったんですが(笑)
今になっては仁がどんな魅録を見せてくれるのか、すごく楽しみです。
キャラ的にはひじょーに魅力的で。ちょい悪な仁が見れそうな感じで。
ドキドキしています。
今からドキドキしててどーしよー(笑)
9月越せるかしら(笑)
9月は9月でドリボだし・・わくわくドキドキが止まらないわぁ。

ホント幸せすぎて怖いわ~~(笑)

>petit-ringo さんへ♪

仁亀が同室だったら・・仁は眠れてないかも(笑)
というか、あのまま怖い話してじゅんののベットで眠り込んでしまう亀を想像しました~ぁ(笑)

たった亀が仁の背中を押しただけで。
一緒にゆっちを運んだだけで。
「夢の中って話していい?」「いいよ!」の会話だけで。
こんなに盛り上がってしまう仁亀担って・・
ステキよね~♪

未公開映像!私も期待してます!日テレさんよろしくねって感じですよね!

>ちゃおさんへ♪

だんだん来ますよね。みなさんのブログを回らせていただいて
喜びが倍になるような気がします。
私は原作を読んでたんですが。それは余り気にせず、
仁が新たな魅録を見せてくれたらいいなって思います。
とても楽しみです。

そっか~~ましゃさんも月9だもんね!!
ちゃおさんはこの秋大忙しだね!
けどうれしい忙しさだね♪
月曜日はましゃさん見て。火曜日は仁。水曜日はカツカツ!
うわ~!楽しそう♪
1週間あっという間に過ぎそうだよね!



2007-09-02 Sun 00:29 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
