minami note ~君に伝えたい言葉~ 「明日は少クラ!PINKY&SIX SENSES」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  382

「明日は少クラ!PINKY&SIX SENSES」

9月の声を聞いたとたん涼しくなりましたね。
つい先週までの暑さはドコに?
もう夏も終わりなんだなーとしみじみしているみなみです、こんばんは。

沖縄やら仁のドラマやらの騒ぎですっかり忘れておりました。
明日は少クラですよー!みなさん。
録画の準備は大丈夫ですかー?
私は毎週録画にしてあるので、急な停電とかない限り大丈夫・・・なはず。
ホントはリアルタイムで見たいトコだけど、ちょっとお出かけなので。
帰ってからゆっくり堪能します。
仁のPINKY&3人のSIX SENSES。
無駄にエロイ仁がみれるかもー(笑)
わくわく。


今日は時間があったのでカレンダー作ってた。
ほら。これ。

20070901235348.jpg


どんなけ仁亀が好きなんだよ~って感じでしょ?うはは(笑)


コメント&メールいっぱーいありがとう!
みんなちょっと落ち着けって(笑)
うふふ・・そう言われても落ち着いてなんていられないわよね。
うれしいもんはうれしいもんね♪
この喜びだれかと分かち合いたいよね~♪
ということで。
引き続き仁のドラマわくわくコメント&カツカツinOKINAWA編の
感想コメント大募集です(笑)待ってま~す♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「少クラとエイトコンにやられてヘロヘロの巻」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「妄想とリピが止まらない」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
