minami note ~君に伝えたい言葉~ 「少クラとエイトコンにやられてヘロヘロの巻」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  383

「少クラとエイトコンにやられてヘロヘロの巻」

ぐはっ!
変な声が出ますけど(笑)

ちょーヤバくね?

もう何と言わなくてもおわかりですよね。

い、息がね・・・できない(笑)
ホントにね・・仁・・エロい(笑)
NHKの放送コードスレスレなんじゃ?

うはは(笑)
なんか身体のどこか一部の部品が壊れたような感じがする。
なんかおかしい(笑)
ゆるーい感じのSIX SENCESもよかったけど。
やっぱPINKYでしょ。
あの目つき、あの表情。仁ここにあり!って感じで。
ため息しか出ない。
バニラのキョドッた仁もかわいかったけどね(笑)

ドラマの仁もそりゃー楽しみだけど。
私は、やっぱ歌ってる仁がすき。
歌ってる仁をもっと見たい!なんで2曲だけなの~~・゚・(ノД`)

それにしても今日はヤバイよ?
マジで(笑)


今日、実はエイトコンに参戦してきました。
エイト担の友達が連れてってくれました。
楽しかったよ~~♪
ずっと笑いっぱなしだった(笑)
あっ!亮ちゃんが「care」歌ってくれたよ!
亮ちゃんの口から「赤西仁が・・」って出た時には
身内の名前呼ばれたみたいにドキッとしてしまった(笑)
あはは(^_^;)

エイトパワーにやられて帰ってきて。
帰ってから仁のPINKYにやられ、まったくもうヘロヘロでございます(笑)
今日はいい夢見れそうだわ~♪
エイトの47都道府県ツアーもあとは3都道府県を残すのみ。
がんばれ!関ジャニ∞!

それにしてもYOU&Jの3ユニっておもしろいな~。
それぞれのユニとしての個性があって。
ライブ見たらその個性が一目瞭然。
同じポジションにいるユニがないんだもん。
うまく出来てますね・・ホントに。ね?ジャニーさん(笑)

さて。少クラリピるとするか(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ゆっち!誕生日おめでと♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「明日は少クラ!PINKY&SIX SENSES」>>

この記事のコメント

No.560
こんばちわ。こやまぴぃです。

少クラはBSが自宅に無いので見れなかったのですが、某チューブにて見る事が出来ました(笑)
茶髪短髪で若いビジュアルなのに体からにじみ出るセクCビーム(笑)
NHKさん的にはギリギリラインでしたでしょうね(爆)
(そんな訳で・・・カメラワークは致し方ない?)
演技をしている仁も見たいですが、やはりそれ以上に歌う仁がもっと見たいですねv-238

関ジャニ行かれたのですか~!
楽しそうですねv-238
(私も元は関西人なのでノリが好きです。何気にDVDは全部持っています・笑)
亮ちゃんの「care」、いいですね~。
聞きたかったです。

何だかんだでジャニーさんのセンスは間違っていないんですよね。
じいさん恐るべし・・・(爆)

それでは、またお伺いさせて下さいませv-221
2007-09-03 Mon 23:16 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.561
こんにちは★
少クラ見ましたよ!!私はどちらも好きなんで本当に嬉しかったですv-353しかも赤西の英語の発音とか昔と違くなかったですか!?SIN SENSESの時の『party peaple』って言った時は叫んじゃいましたv-10
pinkyも最高ですよね!!でも肝心の腰があまり写っていなかったのは淋しかったですv-291

私もトークも好きなんですけど歌のほうが好きだったりします、だからカツカツでも歌ってほしいですよね!
2007-09-04 Tue 05:02 | URL | ariki #-[ 内容変更]

No.562
> こやまぴぃさんへ♪

仁の少クラPINKYは、たまりませんね。
未だリピが止まらないのですが(笑)
あのカメラワークはおしい!NHKじゃなけりゃ・・・(笑)

エイトコンは初めての参加でDVDも見た事なくって。
しかし、エイト担の友達に借りました~♪
うはは(笑)
楽しかったですよ!
やっぱり同じ関西人ってことで、なんだか親近感があるんですよね。


> arikiさんへ♪

うおー!仁の英語の発音まで気にしてなかった~!
リアルコンのVTRと比べてみますね!
腰が映ってなかったのは残念ですが・・NHKですしね・・・
仕方ないですね。
NHKのわりにはがんばったほうだと思います(笑)

もっと歌聞かせてほしいですよね。
2007-09-04 Tue 22:36 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
