minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁マニュ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  385

「仁マニュ」

ちょっと涼しくなったと思っていたら、大きな勘違いで。
汗かきまくりな、みなみです。こんばんは。

さあ。
仁マニュきましたよ。

予想を裏切らないマニュをありがと。仁。
そーねそーね。秋刀魚の季節ね。
焼きもおいしいけど、刺身もおいしいね・・・


どーして・・・・


季節感いっぱいのマニュをありがとう・・・・
6週間に1度の仁マニュ。
一瞬亀が乗り移ったかと思いましたよ。

「そんなの関係ねぇ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亀がいつか絶対言うと思ってたのに。
仁に先越された(笑)
君たち・・・似てないようで似てるそこのお二人さん・・

うはは(笑)

おもろすぎるわ!
最初亀マニュかと思ったわ!
改行をところどころしてるあたりまでソックリ。
中途半端に改行をしちゃうあたり、一緒じゃんね(笑)
なんだろーな、君たちは(笑)

肝心のドラマのお知らせはあれだけですか?
うはは(笑)
たまらんわ(笑)

携帯をチコチコいじりながら書いている仁を想像して萌え(笑)
うん!
楽しみにしてるね!「有閑倶楽部」
がんばってね!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「DREAM BOYS 開幕」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ゆっち!誕生日おめでと♪」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
