minami note ~君に伝えたい言葉~ 「カツカツ感想と早売り3誌」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  387

「カツカツ感想と早売り3誌」

うはっ!
今日のドリボsにぴぃ乱入とか(笑)
ありえなーい!
こんな早くに来ちゃうの?
16日にしてよー(笑)
と、悶え気味のみなみです、こんばんは。

昨日のカツカツ。
あまりにもカツンが素すぎて(笑)
おいおい・・テレビだよってツッコんだのは私だけじゃないでしょう・・
きっと。
なんだろ。

聖&竜の1450円に迷う竜也さんや、
太ると言いながら、完食の仁や。
野良猫をにゃんにゃんと呼ぶ亀。

息絶え絶えですが(笑)

あんたら!素過ぎますがなーー!

そこには、アイドルとしてじゃなく芸能人としてでもない、
ただの20歳過ぎの男の子たちがいました。
ただ、気心しれた仲間と旅することが楽しくて。
雨でもおかまいなしで。
ただ無邪気に楽しくて。
そんな彼らを垣間見れたことがうれしくて。
彼らも普通の男の子なんだなって。
ちょっとホッとしました。
彼らの普段の表情を少し垣間見れてうれしかったな。

そんなカツカツの感想もあげきれず、
今日は3誌の早売りだったり・・
うは(笑)

今月の3誌はどれといって目立ったものもないのですが。
びみょーにツボるよ?(笑)

ちょこっとだけレポ
ネタバレOkな方は続きにどうぞ!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

『POTATO』「KAT-TUN Versus」

2人ずつのインタビュー。
「2人で対決するとしたら?」というテーマです。
仁&竜也
なんやかんや話してて、最後は結局食べ物なのね?(笑)
少クラに出てちびっこたちに怖がられる~みたいなお話。
仁&竜也さんの写真結構いけてます!
モノクロなのが惜しい!
亀&聖
衝撃ショットです!きゃー♪
亀はやっぱ姫でした(笑)うはは(笑)
どんなのかって?それは見てのお楽しみー♪

ドリボSの3人の対談もあります。

『wink up』「reflection」

「最近これに感動しました」
「最近思わずこれにハマってしまった、またはコレにハマリそう」
「最近ビックリしたorビックリされた話」
「一番最近のオフの過ごし方は?」
という4つのテーマについてメンバーが答える図

仁は・・やっぱり食べ物ですか・・
グリーンオリーブにはまってるって。
あれって・・高いよね(^_^;)
キャラメル味のポップコーンバケツタイプ1杯余裕でいけるって・・
どんだけー(笑)
うはは(笑)仁らしいなー。
亀は・・とっても亀らしく。
ジムにはまってるとか。
携帯電話を拾ってあげて、届けてあげてビックリされたとか。
これもまた亀らしくて(笑)

写真はまぁまぁ・・です(笑)
ちょっとピントずれしてる感じがわざとかもしれないけど、
残念!って感じ。

『duet』「自由人たちのSUPERおしゃれ論対決×3」
KAT-TUNが表紙です!

亀&聖
ゆっち&竜也
仁&じゅんのの対談です。

亀はうしろで髪しばってて。うーん・・びみょー(笑)
仁はいけてる!うん。カッコイイ!

仁&じゅんのの対談で、
仁がプライベートで街でゆっちと亀にバッタリ会った話。
(別々にだけどねといってます)
ちょー気まずかったらしい(笑)
「おっ・・おう!」みたいな(笑)
仁と亀が街中でバッタリ出会った図・・・見てみたい~♪
ホントはメシでもいく?とか言ってたり~?
うはは(笑)
また妄想始まっちゃうわ。


そんなこんなで3誌とも買いっちゃー買いだし(笑)
買って損はないかな?って感じです。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ショップ写に雑誌あれこれ」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「DREAM BOYS 開幕」>>

この記事のコメント

No.563
「にゃんにゃん!おいで!バイバイ?ケンカだめだよ。」
ああ゛…~。もうもう今回はこれにつきるでしょ~!
どんだけカワイイんだ(叫び)!!!
バイバイが疑問形なところにまたハマってしまいました…。
それにしても一般視聴者にはどう見えているのか、やや心配です(笑。
2007-09-06 Thu 23:11 | URL | #-[ 内容変更]

No.564
うんうん、素すぎる彼らに、
おいおい、TVやぞーってつっこみましたw
でもそんな何も着飾ってないKAT-TUNメンが
とってもとっても愛しかったです。
先週の大はしゃぎKAT-TUNもおもしろかったけど、
今週ののんびりKAT-TUNも楽しかった^^
KAT-TUN最高っす!
2007-09-07 Fri 17:25 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.567
>名無しさんへ♪

おっしゃるとおり・・一般視聴者の方はどう思ったでしょうね。クールでカッコイイかめなちくんがー(笑)
けど、そんなの関係ねぇ!(笑)
カワイイ亀が見れたのでいいのだ!
「ばいばい?」にはクラクラしちゃいましたもん(笑)

>midoriちゃんへ♪

もう、めっちゃ素でしたよね。
テレビだって忘れてそうな雰囲気でしたもん。
やっぱカツンいいよね。うん♪(しみじみ・・)
2007-09-14 Fri 00:16 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
