minami note ~君に伝えたい言葉~ 「自分が怖いわ(笑)」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  390

「自分が怖いわ(笑)」

自分が怖い今日この頃。
いかがお過ごしですか?
何が怖いって、あんなけ混んでるかな~とか言いながら。
今日ジャニショへ行ってきたわけです(^_^;)

改装中なので縮小店舗だったんですが。


せまっ!


入り口もいつもと違って裏手から入るようになってて
怪しいお店みたいだったわ(笑)

けど意外と空いていて。
写真を見るところはたくさん人がいたんですが、
レジは並んでもなく、
私は迷わず白紙の紙を握りそのままレジへ。

「仁くんの最新写真全部v」とおねーさんに告げ。
おねーさんも「仁くんセットですね?」と
あらかじめセットされた45枚をすぐに出してくれました。
所要時間10分足らず。

こんなに早いジャニショでのお買い物は初めてでした。

うはは(笑)
怖ぇ~~自分で自分が怖ぇ~~。
来週はドリボで遠征だというのに。ドリボのグッズも買わなきゃなのに。
ブーツを新調しようと思っていたけれど・・・
しばらくガマンしよっと・・・(^_^;)

にしても、今回の仁のフォトはいいね。
いい表情してます。
柔らかい。本当に柔らかい表情をしてて。
いい笑顔してます。
比べるものでもないのかもしれないけれど、
昔のショップ写と比べると随分オトナっぽくなったのと、
あと表情の柔らかさを実感しますね。
写真を眺めてひとりニヤついてる自分が怖い(笑)

さて。
今日はジャニショの帰りに某BOOKO○Fへ

そこで見つけたもの。
2000年のDuet。
KAT-TUN結成前のカワイイ仁亀の姿が・・(笑)
うははは。かわいすぎる。
今からは想像もつかないカワイイ聖の姿も。
同じくカワイイぴぃちゃんや、亮ちゃんもいます。
あ、エイトのすばる、ヒナ、ヨコの姿も。
みんな幼くてかわいい。
この頃から7年しか経たないのに、もうみんなすっかりオトナの男ですもんね。
なんだかしみじみしちゃうわ(笑)
ジャニショで買ってきた今の仁の写真見たばっかりだしね。

あとは98年のwinkupもゲットしましたが。
こちらは昔過ぎて、仁亀の姿はみれず(笑)
聖にぴぃちゃん。
エイトのヒナにヨコにすばる。小さい亮ちゃん(笑)。
斗真がいます。

しかし、これで1冊150円は安くない!?
結構お宝だと思うんですけど(笑)
価値がわかってないなー(笑)
たまにこんなのを見つけるからBOOKO○F通い、辞めれません(笑)

さて。
また1週間始まりです。
今週には有閑倶楽部のキャストも発表されるでしょうし。
今週末はやっとドリボsに参戦だし。
楽しみー♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



2000年12月号Duetより





kattun.jpg



ぬはは。
さすがに子供すぎてカワイイとしか言いようがないですね(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「まだかよぉー!?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「それは来週のお楽しみ?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
