minami note ~君に伝えたい言葉~ 「がんばれ!亀梨和也!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  393

「がんばれ!亀梨和也!」

にゃんにゃん?元気かなー?
こんばんは、みなみです。

うはー!
1日サボったら書きたいこといっぱい。
何といっても昨日はカツカツでしたしねー♪


まずは亀!
『ベストジーニスト賞』おめでと♪
2連覇ですね。
ノースリベストにチェックの腰巻き巻き。カッコよかったよ~!
仁も3位に入ってました!
3位と4位以下の票差がケタ違い。
ビックリ。
仁にも賞あげてもいい感じだよねー。
とりあえず、亀!おめでとーー♪

そして昨日のカツカツ。
何がって。
なんか食べてばっかりだったVTR(笑)
ウニに海ぶどうの仁&ゆっち。
そりゃうまいだろー。うまくないはずがない(笑)
ねーねー。
君たちテレビだって忘れてないかい?(笑)
そのぐらい素な二人でした(笑)
すっぴんに近い仁のドアップにどきどきしちゃいましたー(笑)
先週から思ってたけど、仁も亀もすっぴんに近いよねー。
リアルな彼らをちょろっと覗き見してる感じでどきどきするー(笑)

ステーキの聖&竜也さんにタコスの亀&じゅんの。
どっちもおいしそー♪
こっそりトマト抜きにしてる亀。
うぷぷ(笑)
おこちゃま亀。

リアちゃんゲストの100Q
高級うなぎ・・・おいしそー・・・
「カワイイですね♪」って亀・・(笑)ニヘラってますからーー(笑)
愛の告白。
亀の小芝居にも笑ったけど。
竜也さんの仁に電話番号教えてってなんていうの?ってきいて、
それに答える仁の萌え。
いや・・なんか素な感じがよかったです。
仁の告白にはもちろん昇天ですよ(笑)
リアちゃんに「英語上手だね?」と聞かれ

「エェっ?」

って素っ頓狂な声を上げる仁にも笑ったけど(笑)
恥ずかしくていっぱいいっぱいだったんだろーな。
照れ屋な仁のわりには・・よくがんばりました(笑)

わ!
沖縄編未公開集近日公開!
やったー!
まだ見れるのねー!
あんなんとか?こんなんとか?見れちゃったり?
楽しみー♪


NEWのしげの日記に代官山で仁と偶然会ったこと書いてますね。
しげのことを「かとう」呼びするのって仁だけなのね。
なんかちょっと新鮮でいいよね。みんな「しげ」って言うもんね。
「かとう」ってなんか同級生ちっくでいいな。
だけど。やっぱ東京っていいよね~。
こないだ$誌にも書いてたけど仁が亀やゆっちと偶然に会ったとかさ。
そんな偶然に出会いたいなぁ・・。
けどさ・・ちょくちょく東京に行くけれど。代官山もよく行くけれど・・
仁も亀もドコにもいませんけど(笑)
ふふっ・・そんなもんだな・゚・(ノД`)


ちょろっと情報が流れてますけど。
今日のドリボs1部で亀にアクシデントがあったらしいとのこと。
詳しくはわかりませんけど、2部が無事行われたようなので、ひと安心ですね。
最初、お友達からメールで一報来たときは、どきん!としました。
まじで寿命縮まるわ・・
アクロもかなりハードなようですし、ケガや事故だけは十分に注意してくださいね。

かーめ!
亀のことだからちょっとくらい不調でもやりきってしまうのだろうけど。
いくら止めても君はやってしまうんだろうけど。
それが亀梨和也なんだけど。
ムリはしないでね。
私の寿命まで縮まりますから(笑)

千秋楽までケガ事故などなく無事に乗り切れますように。
楽しい舞台になりますように。
がんばれ!亀!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「待ちくたびれた週末」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ドリボに奴が来たー!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
