minami note ~君に伝えたい言葉~ 「待ちくたびれた週末」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  394

「待ちくたびれた週末」

特にテンションが上がるネタもなく。
ふむぅ~~。
ややダレ気味のみなみです、こんばんは。

有閑倶楽部に関しては・・・・
待ちくたびれましたが?
いくら待つのには慣れた仁担とはいえ。
お預けを食らっているこの状態・・・
いいですけどね。
焦っても仕方ないんでノンビリ待ちますよ。
いきなり来るのは勘弁してくださいね。
録画の予定がありますので(笑)

うーむ。
いまいちテンションが上がらないのはなぜ?
発表直後はあんなにテンションアゲアゲだったのに。
携帯の待ちうけも、PCの壁紙も魅録さまだというのに。

毎日わくわくどきどきしすぎて、充電が切れたな(笑)

ねーねー。
そろそろ新曲とか、来ちゃってもいいんじゃね?
エイトも新曲だしさー!ね?ね?

さて。
もーいーくつねーるーとぉ。
ドリボs!!
うふ。ちょっとテンションあがった(笑)
頑張ってる亀&聖をガン見してきます!
あぁ・・遠征の準備しなくっちゃな・・

スシ王子も関東では今日が最終回なんですね。関西では1週遅れなので。
来週が最終回ですが。
ゆっちのページを見ててもなんだか取り残された気分だけど・・
なんにせよ。ゆっち。お疲れさまー♪あんまりここで感想書いたりしなかったけど、
ちゃんと毎週見てたよ!すっごい楽しかったよ~♪

「よっ!スシ王子!」

また映画館で会おうね!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「いざ、出陣!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「がんばれ!亀梨和也!」>>

この記事のコメント

No.570
みなみさんこんばんわ^^
ご無沙汰でございます(*_*;
有閑倶楽部のドラマ発表からの上げ上げのテンションから次の新しい発表までのこの‘間’に私もお預けをくらった犬の様にぜぇぜぇ・・なっております(笑)
みなみさんは、16日にドリボ行かれるんですね?
亀ちゃんのアクシデントにビックリしてしまいましたけど、相変わらずの頑張りやの亀ちゃんだったようでひと安心です。
あと残り半分、無事に千秋楽が迎えられる事を入れない人の分まで帝劇で念じてきて下パイ。
あっ、仁の素敵なパネルもガン見して来てくださいね。
2007-09-15 Sat 02:21 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.576
>petit-ringoさま。

仁のパネルガン見してきましたよ!
残念ながら2階だったので、よく見えなっかったのですが;
亀も聖も屋良くんもすっごいがんばっていましたよ。
千秋楽を無事に迎えられるよう。
がんばれ~って感じです(笑)
2007-09-22 Sat 21:35 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
