minami note ~君に伝えたい言葉~ 「つい、しゃべっちゃった人と思わせぶりな人」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  397

「つい、しゃべっちゃった人と思わせぶりな人」

さて。
今日は二人のぺラっちまった奴らについてですが(笑)
いや、正確にいうとぺラっちゃったのは約1名ですね。
あとの一人は思わせぶりなことを言い逃げしたわけですが(笑)

まず西日本の端っこでぺラったヨコですが。
最初に解禁したのがオマイかよ・・みたいな(笑)
それもそんな場所で(笑)
ヨコ・・ずっと言いたかったんだろうな・・きっと。
ずっとウズウズしてたんだろうな。
先週の∞レンジャー見ても伺い知れますが(笑)
今日のコンサートで「怒られる~」と言いながら
「ドラマ出ま~す!明日新聞見てね!」だそう(笑)
(>Д<)了解!
ヨコ~~!教えてくれてありがとね~♪

しかし・・なんだか、もうすでに番宣番組での様子が目に浮かぶのですが(^_^;)
ヨコの勢いにやられて、キョどる仁。
寒ーいギャグを飛ばし、ヨコにスルーされるもうひとりの噂の人物。
(もうみんなご存知だと思うのですが、明日までは内緒ってことで・・一応)
なんだよ。ヨコにおいしいとこ持っていかれるのかよ~(笑)
とは言っても気心しれたメンバーなだけに、仁もリラックスして、
楽しんで出来そうだよね。
あー楽しみ♪
明日には公表されて正々堂々と話できますね。
製作会見とか番組告知とか・・わくわく~~~!
明日のWSとスポ紙チェックですね♪

そして、もうひとりの思わせぶりなことを言い逃げしたゆっちですが・・・

期待しちゃうよ?あん?

この前の春コンのときもこんな感じだったよね。
「コンサートしたい」ってメンバーが言い出して。
しばらくして青色封筒が届いたという。
急にライブの話が出るなんて不自然じゃね?
うふふ・・やっぱり期待しちゃうよ?
今までのゆっちの隠しコマンドの実績からいうと、ほぼ当たってると想うんだけどな~。

ヨコにしてもゆっちにしても、早く私たちファンに伝えたい、けど色んな状況で言えない。
なんとかコッソリ伝えようとしてくれてるのかなーと。
気が付いてくれ~なんて思ってたりしてんのかな?
ファン思いの二人には間違いないですよね。
ありがとね、ゆっち。ヨコ。
これからもどんどんぺラってくださーい!大歓迎です(笑)

あー!ゆっちの首根っこ捕まえて、小一時間問い詰めたい気分ですわ(笑)

はっ!
ドリボsでお金使いすぎたーー!
コンサートのためにお金貯めなきゃだわ(^_^;)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「キャスト発表!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀の想い、受け止めたっ!>>

この記事のコメント

No.572
みなみさん、こんばんわ!
ドリボズからお帰りなさい。
色々あったドリボズみたいですけど、今回の亀ちゃんの発言が
今後に生かされることを望んでやみません。
舞台だけではなくてね。

あたしも感想を読みながら、去年の舞台を思い出しました。
やっぱり亀ちゃんは舞台に向いてるかな~と、
あの小さな体が大きく見えて、すごいキラキラとしたオーラ
だったのは忘れられません。

そして・・・いよいよ明日ですかね?
ホントに待ち遠しかったね~
やっとハッキリ色々言えるかな。
これからが、祭りの始まり・・・だね。
2007-09-18 Tue 02:10 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.578
>ちゃおさんへ

亀ね。キラキラしてたよ!
ホントにホントにカッコよかった。
あの2時間半だけは仁を忘れていました(笑)
ごめんね・・仁(笑)

有閑倶楽部のキャスト発表になりましたね!
本格始動でドッキドキです♪
2007-09-22 Sat 21:44 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
