minami note ~君に伝えたい言葉~ 「キャスト発表!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  398

「キャスト発表!」

さぁ。
色々言いたい事はありますが(笑)
こんばんは、みなみです。

さぁ!さぁ!
どうよ!?
美童グランマニエ byじゅんの。


・・・・・・_| ̄|○


えーっと。
そうそう!
有閑倶楽部はコメディなんです!
痛快アクション学園コメディなのよ!
うは(笑)
もう・・じゅんのの存在だけで・・(笑)
ヨコの26歳高校生もどうよ?って思ってたんです!
けど、見てみたら意外といけてて(笑)
カッコよかったりしたわけで。
「寒いわ!痛いわ!」ってツッコミたくなったのは・・・

じゅんのの投げキスでした_| ̄|○

仁担のみなさま?
原作をお読みの方はご存知かと思いますが。
有閑倶楽部はコメディですの。
ほろっときたり。じーんとしたりする場面は期待しないほうがいいのですよ。
カッコいい仁は見れるかもしれません・・・
けど・・・あくまでもドタバタコメディなんです!
もちろん。ごくせんも原作はコメディでしたから。
そのごくせんと同じ脚本家さんなので。
脚本ひとつで変わっちゃうので、わかりませんけど・・・

とにかく!
じゅんのはエライのよ!
ここまでやったじゅんのはえらい!
どーせなら思いっきり笑わせてください。
ね?金髪の腹黒王子様?

ねーねー!
眉毛もう少し色抜こうよーーー!じゅんのーーー!(笑)

ヨコもさ。
どーなることかと思ったけど。
意外といけてる?!
カッコいいよね!清四郎に近くなってるーーー!
一番若く見えるーーー!(笑)

仁は仁でやっぱりカッコいいし。
ズームインでのサングラスをくわえるあの一瞬に倒れそうになりましたもん。

けど・・・
今日はぜーんぶ、じゅんのに持っていかれたね(笑)
そのくらい衝撃でした(笑)
じゅんのの噂は前々から出てたけど。
ここまでやるなんてね。
配役に衝撃よりも、じゅんのの変貌に衝撃な今朝でした。


聖マニュ。遅れてますね。
ここのところ聖マニュ。火曜日に更新された記憶がないのですが・・・
聖だから仕方ないなって、聖だから今日はないかって
思えてしまうのもどうよ?(笑)
忙しいのもわかるんだけど・・・
それでいいのかな?聖?
1度や2度ならまだしも・・・・

これだってひとつの納期だよね?
約束事だよね?・・・
ね?聖。
聖だって賢いコだから・・わかってるよね?
辛口だったかな?
けど。聖だからこそ言いたかったのよね。
聖だからこそ・・・

さあ。
明日はカツカツ。明日って歌あるかな?
歌ってるカツンがそろそろ見たいです。

コメント&メール頂いています。
いつもありがとうございます。楽しく読ませていただいています。
お返事ちょっとだけ待ってくださいね。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「カツン鬼あついかんね 」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「つい、しゃべっちゃった人と思わせぶりな人」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
