minami note ~君に伝えたい言葉~ 「カツン鬼あついかんね 」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  399

「カツン鬼あついかんね 」

さて。
こんばんは、みなみです。

今日のカツカツ。
萌えポイントはドコでしたか?
仁のティラピス?
リアちゃんとのバトミントン?
たっちゃんのメガネはずし?

イエイエ・・・
来週の予告でした(笑)

ゆっち~~~!
カメラあるの知らなかったの?
うはは(笑)
来週は未公開映像きちゃったよ~~♪
歌はドコいったんだろー(笑)

ヤナカナちゃん。
すっごいおもしろくって、ずーっとお笑いしてたんだけど。
気がついたらカツンと一緒になって笑ってただけで(笑)
仁や亀の声ほとんど聞こえなかったような・・・

お笑い芸人さんがゲストだとこうなっちゃう感じですね。
カツンメンもすっかり、いち観客状態。
今日はリピできないので、またリピしながら細かい萌えポイント
探したいな~って思います。

けど。
なんといっても来週の沖縄未公開集に期待です!
あれ?そういえば屋形船は・・?(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ポポロ&myojo早売り」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「キャスト発表!」>>

この記事のコメント

No.573
今回のカツカツはメンバー的にゲストのキャラが強すぎて、少し引き気味でしたよね(笑)
亀は、一人で大ウケしちゃってましたけど・・・

屋形船は、来週の26日放送らしいですよ(^^♪
もちろん、未公開シーンの沖縄も楽しみです。
2007-09-20 Thu 04:01 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.579
>petit-ringoさんへ

お笑いのひとがゲストだとどうも一視聴者になってしまうカツンが愛しいです(笑)
特に亀はうれしそうだったよね~♪

屋形船に沖縄未公開?
両方なんて贅沢すぎる~~~♪
2007-09-22 Sat 21:47 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
