minami note ~君に伝えたい言葉~ 笑顔

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

笑顔

昨日は少しネガティブなほうへ
行ってしまってたらしいです、私。
ごめんなさい。

KAT-TUNのみんなが、がんばろうとしているのに、
応援してくださいって言ってるのに。
一生懸命がんばっているのに。

ごめんなさい(ρ_;)

なんだか少し寂しく感じてしまっていて。
ちょっと遠くへ行っちゃったような、そんな気がして。

バカな私ですね(^_^;)

うん。がんばろう。
私もがんばろう。
24時間テレビ、彼らが頑張る姿きっちり見届けます!

今日本屋さんで、Myojo立ち読みしました!
(立ち読みカヨ・・笑)

仁くんの笑顔。ココロからの笑顔にホッとしました。

本当に本当に見てる私までニッコリしちゃった(笑)

で、今さらの女性自身。

亀ちゃんの満点の笑顔にホッとしました。

大笑いっていうのはこのことねって(笑)

アイドルスマイルだけじゃ、不安になるのよ、おねーさんは(笑)

みんな、ココロから笑っていて欲しい。

楽しいこといっぱいあってほしい。

本当にそう願っています。



明日からはとうとう24時間テレビ祭りに突入です。
明日は番宣がイッパイですね。
そしてあさってはいよいよ本番。
こっちまでドキドキしてきます。
残念ながら私は観覧にはいけないけれど、
行かれるラッキーな皆様。
どうかメンバーを私の分まで応援してきてくださいね。
私はテレビの前で彼らを応援しています。

しかし!読売テレビっ!!
明日の朝の番宣、ズームインだけじゃないですかっ!
なるともいらんし・・・(ρ_;)

去年スマのときはおもいっきりテレビとかにも
出てた気がするんだけどな・・

うわっ!本気でドキドキしてきた~(笑)


スカパーのCMもやっぱり別バージョン、あるんですね。
早く見たいっ!
あ、けど、第2弾が始まると、今のやつ流れなくなっちゃう?

うっ・・

早く捕獲しなきゃ(゚Д゚;)


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<24時間テレビ前日SP! byみなみ・・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「〝かわいい!"にテヘッと笑える大人になりたい。」 by亀>>

この記事のコメント

No.38
みなみさん、こんばんは。
そっか、みなみさんも関西なんだね。
番宣ちょっとしか見れないってホント辛いよね~↓↓

で、前の日のブログ読みました。
うん、TV誌、確かにどれもこれも一緒の笑顔に見えた。
だかえど、きっとあれは、同じ日に全部撮影したんじゃないかな?と思いました。
同じ日なら同じような顔になっても不思議はないような気がするんですが・・・どうでしょう。
それと、24hTVはやっぱりチャリティー番組だし、メンバーもそれ相応の意識を持ってるんじゃないかなと思いました。
でももちろんみなみさんの思った気持ち、わかります。
私は24hTVの制作発表の時に全く同じこと思いました。なんか遠い存在に感じたから・・。
でもきっと彼らは、根っこの部分は必ず変わってないと思ってます。
一緒に応援しよう(b゚Д゚)ネッ♪
2006-08-25 Fri 23:01 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.39 midoriさんへ
midoriさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
ちょっとネガティブモードに入ってしまっていたようで、
自分自身で反省しました(笑)

きっと今も、これからも、彼らの根っこの部分は
変わりませんよね。
よし!がんばるゾ!(笑)←何をだろう・・(笑)

関西はどうもローカル番組やら再放送が
好きみたいですね・・・いつもいつも・・・
本当に暴れたくなりますよ(笑)

同じ関西人同士、また慰めあいましょうね(笑)
midoriさんのところにも
おじゃまさせてもらいますね~♪



2006-08-25 Fri 23:36 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
