minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ポポロ&myojo早売り」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  400

「ポポロ&myojo早売り」

うぎゃー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさま?もうレポはしませんから。
とりあえず明日myojoは見るべし!
損はさせませんから!

もうね・・・・たまりませんが。
特に仁担様!!

「キスしたいんだけど・・・ダメ?」

とか!

甘ささもたまりません!
うはは(笑)
眺めてニヤニヤしてばかりですが。

myojo金銭的に苦しくなければ、絶対買いですよ!
ポポロも悪くないけど。
個人的には絶対Myojoです!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと少しだ!がんばれ亀! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「カツン鬼あついかんね 」>>

この記事のコメント

No.574 お久し振りです
すっかりご無沙汰しちゃって(^_^;)
Myojo私も早売りでゲットして来たよ
も~~仁が!!!!!
金銭的に苦しくても買っちゃうよ
まさか足の裏にまで萌えるとは自分でもビックリです(笑)
ドラマ決まってからテンション上がりまくりで少々危険です
それではまた遊びに来るね!!
2007-09-20 Thu 23:22 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.580
>yukiさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます::
足の裏!!!
確かに(笑)
いや~~~ホントにこんなことでそこまで・・って呆れられるくらい萌えまくりですが(笑)
そうそうドラマ決まってから特にだよね~~~。

私もおじゃましに伺いますね~~♪
2007-09-22 Sat 21:49 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
