minami note ~君に伝えたい言葉~ あと少しだ!がんばれ亀!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  401

あと少しだ!がんばれ亀!

さて。気がつけば冷凍庫の中はMOWだらけになっています・・
こんばんは、みなみです。
あまり話題には出せていないのですが、
ぴぃネタにも追いついているつもりです・・
ぴぃのしゃべるストラップが欲しいです。
12月31日までどれだけのMOWを食べることになるんでしょうか。
末恐ろしいです。

さて。
有閑倶楽部の6人バージョンのCM見られました?
うふふ・・・
ちょっとB級感が漂う感じがたまりません(笑)
じゅんののキンパが嘘くせぇ(笑)
さらにB級感が増すような・・(笑)
ヨコのきどったすまし顔も・・・(笑)
うはは。
とにかくおもしろそうだ!
まだ1ヶ月近くもあるけどね・・・

今日ドリボsメッセージが更新されていました。
屋良くんでしたが。
そーか。あと8日で終わりなんだね。
始まった頃は長いな~って思っていたけど
あっという間だったね!
残りカウントダウン。事故や怪我なく。
メンバーやスタッフみんなが笑って千秋楽を迎えられるように。
がんばれ~。

ドリボsが終わったら、有閑倶楽部祭りだ~~~♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「デビュー?へ?誰が?&ドリボsにはゆっちが来たよ♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ポポロ&myojo早売り」>>

この記事のコメント

No.581 ごぶさたしてマスm(_ _)m
みなみさi-205ん、
お元気ですか?i-1

キャストも徐々に発表になったりして、
有閑倶楽部ますます盛り上がっていきますねぇi-184i-184
まだあと1ヶ月もあるのに、
今からすでに心臓バクバクですi-176

そしてドリボズあともう少しで終わっちゃうんですね~
ホントあっという間ですよねぇ
最後まで大きなケガや事故なく千秋楽まで頑張って欲しいですねi-189
私は今回のドリボズは参戦してないんですけど、
ブロ友さんのレポ読んですごい行きたくなっちゃって、
3月の再演は行きたいですi-205i-178

2007-09-24 Mon 01:06 | URL | *YoU* #dgVZUbq6[ 内容変更]

No.582
>*YoU*さんへ

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってます。
ドリボsはよかったですよ~~。
やっぱり亀はカッコいい!(笑)
残り公演もあと数えるほどになっちゃいましたが。
無事に終わってくれるといいですね。
3月はぜひ行って下さいね~。
私も3月また絶対行きますよ!!
2007-09-26 Wed 00:06 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
