minami note ~君に伝えたい言葉~ 「デビュー?へ?誰が?&ドリボsにはゆっちが来たよ♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  402

「デビュー?へ?誰が?&ドリボsにはゆっちが来たよ♪」

どーも。どーも。
こんばんは、みなみですが。

へぇ~~・・・
明日W杯バレーボールのSPサポーターにこの秋デビューのJrくんたちの新ユニットなんだ。
へぇーーー
NEWSみたいな感じかなー?

んで?
誰?(笑)誰が入るの?

え?明日横アリから生中継で発表?
ほえ?

って・・デビューなの?
それとも期間限定の企画デビューなの?
NEWSも期間限定ぽかったけど、そのままデビューだったね、確か。

15:20からってことは。
帝国でドリボsをやってるコたちは違うってこと?
いくらなんでも帝国から横アリへは瞬間移動できないだろーし。

あ。
代役っつーのもありなのか。
へぇ~。ちょっとドキドキするね。
カツンがデビューするんちゃうかっていう噂が流れ出した頃を思い出すね。
とりあえず明日のお楽しみなのね。
Jrのファンのみなさんのドキドキが伝わってきそう。
今夜は眠れない夜になりそうだね・・・

さて。
そのドリボsには、とうとうやってきました。ゆっち登場。
待ってたよ、待ってたよ。
亀が首をながーくして待ってたよ(笑)
ゆっちとじゃれてる亀がホント楽しそうで。
亀はゆっちが好きなんだなーとホッコリ。
いや。カツン全員ゆっちのこと好きだよね。
ある意味うらやましいわ(笑)

さぁ。これでカツンご一行様全て観劇終了。
あとは千秋楽に・・もしかしたら4人全員で来ちゃうとか。
全然アリですからーーー!
千秋楽私は行けないけど。来てくれたらいいなーって思います。

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ヘイ!セィ!ジャンプ?!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | あと少しだ!がんばれ亀!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
