minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ヘイ!セィ!ジャンプ?!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  403

「ヘイ!セィ!ジャンプ?!」

暑いのか、涼しいのかイマイチわからなく。
どうもシャキッとしないみなみです、こんばんは。

さて。新ユニ発表されましたが。

昼間の特番はもちろん大阪はありませんでした。
Hey×3のSPも始まったら、途中からで。
新ユニくんのお披露目は終わっていました_| ̄|○
そろそろその地域格差やめよーぜー・・・

新ユニのメンツは予想通りなのかな?

でもちょっと・・・多くね?(笑)
10人は多いだろ・・・
Mステトーク、全員座られへんで・・・・
モー娘みたいになってます。誰が誰やら名前と顔が一致しなくなってきました・・
高校生にお兄ちゃんチームと中学生の弟チームに分かれるようですが。
トニセンとカミセンみたいなもんか。
しかし。このユニは期間限定?
それとも正式デビュー?そのへんはっきりしてくれないと。
今までyah-yah-yaをずっと応援してきた子達はどうしたらいいの?って感じだよね。
今日からいきなり「新ユニです!今日からこちらを応援してください」って言われても
「はい、そうですか」とはいかないよね。
今までのユニ愛はどうしたら?って感じじゃんね。。
けどジャニーズって、こういうパターンがほとんどなんだよね。
嵐にしろNEWSにしろ・・
むしろKAT-TUNみたいにそのままデビューできたほうがめずらしいよね。

いつか少クラプレミアムでぴぃが言ってた。
NEWS結成、デビューのときの複雑な思い。
また誰かが同じような思いをしてるのかなってちよっと切なくなりますね・・・
デビューするほうも残されるほうも切ないよね。
やっぱりyah-yah-yaや、キスマイやABCや、MAなんかの古くからのユニットは、
そのままのユニでデビューさせてあげて欲しいなって思うんですが。

もちろん。お仕事ですから・・・
普通の会社員やってても希望通りの部署に配属されなかったり。配置転換があったりしますから。
それと一緒っちゃ一緒なんだけど。
ジャニーズのユニットの仲間ってただの仕事仲間じゃない、友達でもない、
なんか特別な存在な気がすんだよね・・・
だからジャニーさん・・・
とにかく・・今はがんばれ!としか言えないよな・・

うーむ。
しかし。
11月にCD発売?12月に東京ドームで単独コンサート?

おろ。

KAT-TUNはどうなってますかね?
私の脳内では11月くらいに新曲発売で12月にコンサートは
カツンの予定だったんですけど(笑)
あれれ?みたいな。

今日のドリボsの中でも亀が「横アリいかなきゃー」って言ってたみたいですね。
いや・・亀は行かなくていいからっ!(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ALLジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「竜マニュと寝起き!!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「デビュー?へ?誰が?&ドリボsにはゆっちが来たよ♪」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
