minami note ~君に伝えたい言葉~ 「竜マニュと寝起き!!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  404

「竜マニュと寝起き!!」

さて。
平成ジャンプ(なんかこう書くと漫画雑誌みたいだな・・)がデビューしたら・・・
期間限定じゃなくって。正式デビューだったら・・・

ファンクラブはどーなるんですか!

YOU&Jに仲間入りですか!_| ̄|○
これ以上競争率あげてどーすんですか!
単独FCにしてくれなどと贅沢いいませんから。
せめて今の3ユニにしておいてくれよん・・・
これ以上増やさないで・・・_| ̄|○

今日ヲタ友からのメールでFCの件をはたと気がついたわけですが。
希望としたらやっぱり単独FCがいいよね。
NEWSやエイトのコンサートも申し込めるから、便利っちゃ便利だけど・・・
いや。本当に行きたかったらそれぞれのFC入るし!
このヘイセイのデビューをきっかけに単独FCなったりしないかなー・・

さて。
明日は寝起きですよ!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

若干何名か寝起き姿のやばそうな人もおりますが(笑)
ちゃんとみんな自分の部屋で寝たのかなー?
だれかソファーで寝てたりしないかなー。
うふふ・・
明日はこんな妄想で1日わくわくどきどきできそーです♪

あ。
たっちゃん・・?
最近の竜也さんのマニュ。すっかりネタ化してますけど(笑)
急にまじめな事書いてみたりー。
あまりにもマジメすぎて縦読みかと勘ぐってしまいましたが(笑)

あとね。
「ボンボン」なんか「ポンポン」なんか知らんけど。
電車の中で「うはっ!」って声出してしもーたわ(笑)
変な人だと思われるので、ネタも程ほどにお願いします(笑)



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヽ(`Д´)ノウワァァァン | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ヘイ!セィ!ジャンプ?!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
