minami note ~君に伝えたい言葉~ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  405

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ナンナンダヨー!
今日のカツカツはっ!
未公開と言いながら既出の映像ばっかじゃーん・・・
屋形船はあれだけ?
寝起きは?
トランプ大会は?

_| ̄|○

放送終了後1時間限定の裏話も既出ネタだったしさー。
壁紙は期待してなかったけど・・やっぱりイルカ・・・_| ̄|○

期待しすぎましたかね・・・
こんなことなら、まるまる屋形船の方がよくね?

小さい萌えポイントはあったけど・・・
屋形船でただ黙々と食べるカツンとか。
沖縄で部屋の窓をあけたじゅんのに怒る仁とか。
怖い話の途中でカミナリがなってパニくるカツンとか。
じゅんのに電話してじゅんのをおちょくって大笑いしてるゆっち&仁とか。
着メロで「ムラサキ」を歌う聖&竜也さんとか。
カメラに気が付いてジーッと見つめるゆっち&仁。
おっと、ドアップですから!
仁の「ひくわ~」に「なんでひくねん!テレビの収録ですから!」って突っ込んだのは
私だけでしょうか(笑)
目を細めてカメラを見つめる仁に釣られて自分も目を細めちゃいましたが(笑)
にしても・・・このペアはタクシーの中でのお行儀が悪い(笑)
その足!隣にいたらぺちって叩くよ(笑)
海に入るゆっちに「あぶねーよ」と声をかける仁。
ゆっちをひとり残して大笑いする仁。

亀の萌えポイントがねえ!_| ̄|○

といいながら。
こんなけ萌えポイントがあるんじゃんと今気付いた(笑)
実は楽しかったんじゃな~い♪
うふふ。

けど若干の「はぁ~~~;」
びみょーにテンション上がらぬまま、今日のカツカツは終了。
期待しすぎたかなー?(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「イノッチ結婚おめでとう♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「竜マニュと寝起き!!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
