minami note ~君に伝えたい言葉~ 「爆音天使 降臨!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  407

「爆音天使 降臨!」

こんな時間に追記です。
裏TVガイドのギョーカイ並木道に仁の撮影の裏話が載っています。

「急がせれば急がせるほどタラタラ歩いても、こっちが怒れば怒るほどニヤニヤしても
ありえねーできねーって言いながらも、仁は仁です。
皆さんにもヤツと私たちの想いが伝わりますように! 」


の言葉に(笑)

「タラタラ歩かないっ(`□´) 」

「ニヤニヤしないっ(`□´)」

うはは(笑)仁だ(笑)
これが仁だ(笑)
こんなどーしょーもない仁ですけども、仁の思いは伝わってるよ。
うん。ちゃんと伝わってるよー!




今日は1日シトシトと雨降りでした。
めっきり涼しくなっちゃって。2,3日前までのあの暑さはどこへ?(笑)
このまま涼しくなってくれるといいのですが・・・

さて。
ドリボsも千秋楽間近になりました。
ドリボメッセージも慌しく3日連続で更新されましたね(笑)
ドリボメッセージといえば、大ヒットはやっぱり亀のガウンでしょう(笑)

爆音天使 亀梨和也降臨

うはは(笑)

すげーすげー!
このガウンを着ている亀が見た~い。
ふっふーんなんて言いながら風切って歩いてそうだわ。
爆音天使って何よ、聞いたことないわよ(笑)
でもなんだか妙に亀にぴったりで笑っちゃうね。

あと1日。千秋楽だ。
がっつり決めちゃってください!
レポを楽しみに待っています。

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「みんな!おつかれさま!!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「イノッチ結婚おめでとう♪」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
