minami note ~君に伝えたい言葉~ 「主題歌:KAT-TUN」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  409

「主題歌:KAT-TUN」

色々大変です!
こんばんは、みなみです。

まずは。
「カツスタ」が聖&じゅんのから仁&じゅんのに交代?
えーっ!と言うよりは「へーっ」・・・(笑)
だって家入らないんですもん・・完全に圏外ですわ。
かすりもしません(笑)
しかし・・・
仁のラジオって・・・どうなの?(笑)
ボソボソしゃべってそうだよね。
しっかり元気にしゃべろーね!ラジオなんだからね~~~!

けど。
仁&じゅんのは期間限定?
有閑絡みかな?
聖&じゅんののペアってレポを読ませていただいたり、テレナビを見てる感じでは、
とってもいい雰囲気のようだったんですけど。
それが終わっちゃうのも寂しいですよね・・・

ま。
聞いた事ないんですけどね。
やっぱりこの地方格差なんとかしてほしいわっ!ヽ(`Д´)ノ

それと。

有閑倶楽部の告知ポスターに

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜主題歌:KAT-TUN!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


の文字が!
そうだろうと思っていたけれど。
確定が出るまではドキドキでした。
あとは・・ちゃんと新曲として発売してくださいね。
サプリの2の舞は・・・

さあ。
10月になっていろんなことが少しずつ動き出してきたような。
ドキドキしてきました!

そうそう!
自分が参加しないんですっかり忘れてたんですが。
NEWSの台湾ツアーももう今週末なんだね。
はやっ!
台湾ツアーが終わってそのまま国内でツアーかな?って思ってたんですが。
まだ何にもないのね。
カツンといいNEWSといい・・なんか水面下で何かがもぞもぞしてるような。
何か楽しいことがガツンと一気に来る様な・・そんな気がしますが・・・
そうだといいなー♪

雄竜コンビは北海道に旅行だってさ。
どんだけ仲いいんだ?(笑)
ちょっと覗いて見たい気も無きにしも非ず(笑)
けど、目撃談もあったんですねー。
目撃したひとも、まさかいるとは思わないもんな。
今日のゆっちのページを見て「やっぱり!あれそうだったんだ!」って感じですよね、きっと。


さあ。
4日間勤務の週が2週続いて。
今週は久しぶりの5日間勤務。1日多いだけなのになんて週末が遠いんだ・・
明日も が、がんばるそー・・・


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「新曲はいつだ?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「みんな!おつかれさま!!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
