minami note ~君に伝えたい言葉~ 24時間テレビ前日SP! byみなみ・・・

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

24時間テレビ前日SP! byみなみ・・・

[24時間テレビ番宣]
大阪で、まともに6人、いや亀ちゃんを見れたのは
ズームインだけでした・・

ヽ(`Д´)ノ 読売テレビのばかぁーーーーー

明日なんて、明日なんて、
「メレンゲ」も、「世界一受けたい授業」も「直前SP!」も
何もかもないじゃんかよぅ!

ヽ(`Д´)ノ 読売テレビのばかぁーーーーー

(*´д`*)ハァハァ

気を取り直して・・・
今日のズームイン(これしか語るとこなし・・)

早朝からみんなテンション高かったですねー!
元気いっぱい。
亀ちゃんのぐるぐる腕まわしも、仁くんのフライングズームインも
笑った笑った(笑)
この前の高校野球の話題のときなんて、亀ちゃんテンション高すぎて
こっちがちょっとハラハラしちゃいました(笑)

この調子で明日からの本番も乗り切ってほしいですね!

「ザ・ワイド」のラストのところで
ゆっちの肩をぺちぺち叩く、いたずらっこ仁くん(笑)
あはは(笑)いたずらっこ仁くん健在でした(笑)
ゆっちのちょっと困った笑顔。「なにしてんだよぅ」みたいな。
ちょっとほのぼの(笑)

さぁ!明日から本番だ!
さぁ!気合入れて!


レコの整理しよう・・(笑)


midoriさん、コメントありがとうございます!
midoriさんのコメの後にレスしましたので見てくださいね。



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<24時間テレビ その1 スタート! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 笑顔>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
