minami note ~君に伝えたい言葉~ 「新曲はいつだ?」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  410

「新曲はいつだ?」

うぉおおおーーー!

眠いぞ!(笑)

NEWSの新曲とNEWアルバムの発売が決まったぞ!
詳細はNEWS担様のブログで・・・(;´∀`)

とにかく!ともかく!
NEWSが11/7。
11/14が平成くんたち。
11/21がTOKIO兄さん。
うおーっ!
あと11/28しかないぞ!12月なのか!
ちなみにエイトは10/17
10月ならまだ24日と31日が空いています・・・

カツン以外に新曲が来るとするならスマくらいですか?
V6もあるかも。

あ゛っーーー!
この焦らしプレイ中が一番嫌なんだけど、一番楽しいのかも・・ふふ(笑)


さて。
寝るか(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「薔薇風呂でうっとりのグランマニエ」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「主題歌:KAT-TUN」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
