minami note ~君に伝えたい言葉~ 「たっちゃん!ハピバ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  412

「たっちゃん!ハピバ!」

まずまず!

たっちゃん!Happy birthday!

誕生日おめでとう!

気がつけば、お兄ちゃんチームは24歳。はやっ!
やんちゃでがきんちょな弟たちをこれからもよろしくね。

仁が留学を決めたとき「俺もさみしいよ~;」といってくれた竜也さん。
仁がいない間、亀を支えてくれた竜也さん。
仁が戻ってきて一番うれしそうだった竜也さん。
そのくせ「5人は5人で楽しかった~♪」なんて言っちゃう竜也さん。
笑顔でピースが似合う竜也さん。
いつの間にかメガネキャラが定着した竜也さん。

KAT-TUNの6人の中でもしかしたら一番大人なのかもしれません。
切れやすくて、ケンカっぱやいけど。人懐っこくて。
ミステリアスだけど、ちょっとおバカさんで(笑)
キャラ変更なんかもしちゃって。ビックリさせられることもありますが。

君の笑顔がみんなの笑顔に繋がっていると思います。
ありがとう。
これからも仁と亀そしてカツンをよろしくね!

誕生日おめでとう!
笑顔いっぱいの1年になりますように。
幸多かれと願います。

そして!
カツカツ!1時間限定裏話はどーした! 
壁紙だけかよーーーっ!
起きてたのに・・・がんばって起きてたのに・・・

もう寝るっ!
カツカツの感想はまた明日~♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「来年また会いましょう」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「薔薇風呂でうっとりのグランマニエ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
