minami note ~君に伝えたい言葉~ 「来年また会いましょう」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  413

「来年また会いましょう」

さて。
みなさま、今日は何か楽しい事ありましたか?


おいらは散々な1日でした_| ̄|○


来年の3月までビッシリと予定を入れられ。
馬車馬のように働けと、仕事場のエライおじさんに言われました。


3月といえば、ドリボsじゃないですか!
カツン事で予定びっちりだったらどんなに。

ま。いい風に考えれば、来年の3月までは
食いっぷちに困ることはないと。
ポジティブに考えるとしましょ・・うん。

今日はドリボメッセージの亀が更新されていました。
楽しかったんだね、亀。
充実してたんだね。それがうかがい知れる文章でした。
改行できんじゃ~ん(笑)誰か教えた?
ダメじゃん・・改行改行と文句言いながら、
実は改行できない(?)亀が好きだったのに~(笑)
絵文字の多さはやっぱり亀ですけど(笑)

うん。また来年の3月に会いましょう。
またひとつ成長した亀に出逢えるのを楽しみに、私も仕事がんばります。


あ。昨日のゆっちのページ。
プラスエックスの新CM!たのしみだわ~~♪
いつから流れるんだろうね!


はて・・気がつけば明日は3誌の早売りじゃん。

はやっ!

さて。今月はどんな仁亀に会えるのでしょうか。
わくわく♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「早売り3誌」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「たっちゃん!ハピバ!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
