minami note ~君に伝えたい言葉~ 「早売り3誌」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  414

「早売り3誌」

今日は3誌の早売りDAY。
なのに飲み会だったよ・・・_| ̄|○

こんなこともあろうかと昼休みのうちにゲットしておいたのですが。
ぱらぱらっと眺めた状態で今日はギブアップ。
表紙は3誌ともヘイセイくんたち。

duetはそれぞれソロのショット。
wink upとPOTATOは「仁&じゅんの」「亀&聖」「竜っちゃん&ゆっち」のペアでの撮影ですね。

個人的にはwink upの写真が好きかな?
仁のじゅんのを見る目がやさしいの。
仁のソロピンナップも倒れそうになりますよ・・まじで(笑)
亀は本当におしりかじり虫が好きなのね・・・(笑)
よーくわかりました(笑)

3誌ともKAT-TUNのページ以外にも
ドリボsや有閑倶楽部の記事なんかもあって
お得感いっぱいですよ。
特にPOTATOの有閑の記事はいいよ~~。
飴をくわえてる仁がみょーに気になります(笑)

また今月も3誌とも甲乙つけがたい感じです(笑)
みなさん。お楽しみに♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「秋の夜長に・・・」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「来年また会いましょう」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
