minami note ~君に伝えたい言葉~ 「じーん。番宣がんばれ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  416

「じーん。番宣がんばれ!」

こんばんは。
微熱続きでずっと夢の中にいるような・・
ふわふわしてるみなみです(笑)

さて。
何から書こうかな・・・

まずは今朝関東地域で流れた番宣。
某サイトにUPされておりまして、拝ませていただきました。

くふ(笑)

い~んじゃな~い♪
魅録さま、カッコイイじゃんよぅー(笑)

「おはよう」の言い方がたまらんヽ(*´∀`)ノ

うはは・・
そこばっかりリピってたりするわけですが(笑)

コスプレまで見せていただけそうで。
早く見たいっ!うずうず
しかし、やっぱりグランマニエの薔薇風呂の破壊力には
負けるわけですが(笑)

そしてバックに流れる曲はカツンの新曲ですよね。

き、きこえん・・(´・ω・`)
ナレーションの声が大きすぎる・・・

はっきり聞こえないのでなんですが、ノリのよさそうな曲です。
これまた早く聞きたいわけですが。
ま、ジタバタしても来週には聴けるわけですから、
待つのみです、うん。

おしゃれイズムの予告に仁が登場です。
ナチュラルに笑ってる仁がいましたね。楽しげでよかった。
仁がひとりでトーク番組なんてどーなんだ?大丈夫か!って
心配してましたが(笑)
取り越し苦労だったようです。さすがやれば出来る子です(笑)
にしても、メンバーへの衝撃発言て何?(笑)

番宣もこれから本格スタートでしょうか?
ヨコが「何かいっぱい出るらしいけど何に出るのか教えてくれへん」と
言ってたらしいですが・・・
予定外の番宣があったらうれしいなー。

そしてそして、
今日のTOKIOの鉄腕ダッシュ。
おもしろかったですね。
TOKIOvsエイトでのカンケリ。
見てるほうも笑わせてもらったけど、
やってる本人たちが一番楽しそう(笑)

妹と2人で「えー嵐山はまずいやろー」とか、
「あー阪急のほうから回ればいいのにー」とか
ぐちゃぐちゃ言いながら楽しませてもらいました。
カツンにもやってほしいなー。
あ。でもカツンでやったらすぐに負けちゃいそうだわ(笑)

明日はフレンドパークにたっちょんが登場しますし、
Hey×3にはエイトが出るんだよね~。
この2日間はまさに関ジャニDAYだな。
う~。うらやましい(笑)

NEWSの台湾コンサート。
昨日は台風で中止になっちゃったみたいですが、
今日は無事開催できたのかな?
ツアーで参加予定で、昨日の欠航で行けなかった方も
たくさんいらっしゃったようですが。
本当に残念としか言いようがないです。
何もこんな日に台風来なくっていいのにね。
そうは言ってもコレばっかりは仕方なく_| ̄|○
自然の力を前になんて人間は無力なんだろうってつくづく思います。
このリベンジ(?)はぜひ日本で!
そうお願いしたいですね。

さぁ。
もう一回魅録さまを見てから寝ようっと(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「Keep the faith」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「秋の夜長に・・・」>>

この記事のコメント

No.583
こんばんわ。こやまぴぃです。

お体、大丈夫でしょうか?
お熱が出てきていらっしゃるようでちょっと心配です。
どうかお体お大事になさってくださいね。

番宣ナビ。
全くのノーマークでした(笑)
もう某サイトにUPされているとの事なので(皆さん仕事が早っ・・・!)後で見たいと思いますv-343

NEWS君達は無事に(?てごにゃんがフライングの着地に失敗して客席までスライディングしてしまった様なので実はちょっと心配)2公演、昨日終えられた様です。
今回は天災なので誰が悪いという事は無いのですが、土曜の件は非常に残念でした。

それでは、またお邪魔させてくださいませv-291
2007-10-08 Mon 02:10 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.585
>こやまぴぃさん

番宣ナビはまったくノーマークっていうか、
関西は入らなかったらしいです;;

てごにゃんのトラブルの件は小耳に挟んで少し心配してたんですが、
大事に至らなくてよかったですね。
さあ。
NEWSのツアーも決まりましたね!
どきどきです~♪どーしよどーしよ(笑)

またおじゃましにいきますね!

2007-10-09 Tue 23:31 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
