minami note ~君に伝えたい言葉~ 「Keep the faith」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  417

「Keep the faith」

こんばんは。みなみです。
微熱があるといいながら、いつもこの時間の更新・・・
1日中寝たり起きたりしててこの時間に目が冴えてたりするんですね・・悪循環だ(´・ω・`)


さて。
もう皆様すでにご存知とは思いますが、一応ね。

Keep the faith/
KAT-TUN [ ジェイワン・レコーズ 未定 ]

新曲のタイトルが発表されました。
いや、J-ONEにはまだ出てないから正式じゃないのかな?
日本テレビ音楽にUPされてるから間違いはないと思うけど。
あとは発売日のみ。
ちなみにKeep the faithを翻訳ソフトで調べてみたら『信頼を保つ』と出ましたが。
そのままやん(;´∀`)
さてさて。いつ聞けるのでしょうか。
楽しみです。

そうそう。
熱でボンヤリしてる間にNEWSのツアーも決まってた!!
12/15の大阪城ホールから始まって1/27の宮城スーパーアリーナまで
全国9箇所!
うは。
年末年始はNEWSコンですよ!



で。




カツンは?




カツンコンはいつですか(´・ω・`)



↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング














スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有閑倶楽部予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「じーん。番宣がんばれ!」>>

この記事のコメント

No.584
お久しぶりです、みなみさん♪

主題歌タイトルやっと発表ですね♪
唄もチラッと聞いたけど、ほんと(^^;聞こえねー!!(笑)
でも楽しみです。
これで仁祭りはもちろん、KAT-TUN祭りも始まりそうですね。

NEWSさん、魂日程決まったそうで…
でも!!ほんとKAT-TUNは?????ですよね!!
一番に思いましたよ。
いつだよ!!…と。
ドリボあるから、まだ決めれないのでしょか??
ならムリせず、ここは漫画魂DVD発売にしておきましょーよ、ジャニーさん!(>_<)ノ(笑)
って思ってしまいます(^^;
2007-10-09 Tue 02:41 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.586
>そらさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃいまして;

祭りの始まりですね!
ホント久しぶりにわくわくしちゃいます。
仁祭りは何気にスタートしてるんですよね・・・
びみょーについていけてない感じが(笑)

漫画コンDVD!!
そーだそーだ!
それもありました!
冬コンが無理ならDVD早くして~~って
ジャニーさんにお願いしたいですよね♪
2007-10-09 Tue 23:35 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
