minami note ~君に伝えたい言葉~ 有閑倶楽部予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  418

有閑倶楽部予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

有閑倶楽部 予告キター!

本編入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
魅録カッコえーーーっ!
アメくわえてる魅録・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そーだそーだ。
もう来週なんだ!
明日くらい製作発表?
新曲発売発表も来る?

うはー
どきどきしてきた(笑)
テンションMAXですっ!

残念ながら見られなかった方、某所で早速見れますよ~♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「カツカツと亀マニュ」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「Keep the faith」>>

この記事のコメント

No.587
みなみさん、こんばんわ!
身体の調子が悪そうですが、大丈夫ですか?
で、予告見た!捕獲した!
もう、嬉しくて嬉しくて・・・たっぷりあの30秒を
語りましたよ(笑)
最後の頬杖仁に・・・きゅーん。
来週のドラマまでには回復しますように・・・。
たっぷり仁に癒されてくださいね!
2007-10-10 Wed 02:17 | URL | ちゃお☆ #odHYw1dI[ 内容変更]

No.588
>ちゃおさん♪

ご心配おかけしました。もう復活しました!
とうとう始まりますよ!ドキドキしますね!
体調は復活したけど今度は逆に
わくわくしすぎて倒れそうです(笑)
2007-10-16 Tue 07:52 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
