minami note ~君に伝えたい言葉~ 「カツカツと亀マニュ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  419

「カツカツと亀マニュ」

最近どうもタイトルが手抜きなんですが・・・
こんばんは、みなみです。
以前はタイトルに印象に残った言葉や歌詞を持ってきたりしてたんですが。


またがんばります・・・(笑)


それにしても・・それにしても・・

うはは・・・

何度見てもあの魅録の「おはよう」に萌え♪

今日のカツカツ。
これって最新映像ですよね?
ドリボsが終わった亀のオーラが弱まって仁のオーラが爆発気味。
うまい具合になってます(笑)

亀はしばし休憩ですね。
昨日書かなかったけど、亀マニュ。
改行されてて、絵文字控えめで読みやすいマニュで・・
こんなの亀じゃねぇー;
してなかったらしてないで文句いうくせに、
したらしたで文句言うと・・どーやねん!(笑)
ごめんごめん。ちょっとさみしかっただけさ(笑)
絵文字の使い方は相変わらず???で(笑)
やっぱ亀でした(笑)
少しのお休みの間、思いっきり遊んでや~~~♪

あ。亀マニュの話はこれくらいにして。

有閑倶楽部ですよ。
新曲ですよ。
今日のカツカツで流れた予告編は少し聞き取りやすかったかな?
仁もノリノリなのかいつも通りゆるーいのか
よくわからないテンションで(笑)
番宣していましたが。
楽しんでドラマのお仕事してるんだろうなっていう雰囲気が伝わってきますよね?
仁のオーラがね、はっきりしてきた気がします。
いや、見えないんですけどね・・・なんとなく(笑)
ビジュの安定が今の仁を物語ってると思うんだよね。
仁はしんどいときはしんどいってよくわかるビジュになりますもんね。

今日はテレビ誌に出まくりです。
久しぶりにこんなにTV誌買いましたけど(笑)
他にも色々載ってるらしいので、明日見てきます。

あ゛~~~っ!
仁に忙しい!
去年の今頃とはエライ差だわ(笑)
あ。去年の今頃は亀で忙しかったわ、確か(笑)

でも・・うれしい悲鳴だわ~。

カツカツの裏話。
たっちゃんのBDお祝いの話でしたが。
仁もやってもらったのね~。
「毎回恒例の・・・?」って。
こらこら。ダメじゃん、じゅんのの言うとおりみんな仲良く
おいしく頂いてくださいな。

顔をグチャッ・・・って・・・・

おもろいけどな(笑)
ほんまにガキんちょ?クソがき?なやつらだわ(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「焦らしプレイがお好きなようで」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 有閑倶楽部予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
