minami note ~君に伝えたい言葉~ 24時間テレビ その1 スタート!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

24時間テレビ その1 スタート!

[24時間テレビ] その1

とうとう始まっちゃいましたね。
元気元気のKAT-TUNメンです。
ぴぃちゃんも応援来てくれてたし。
「ユウキ」ではいっぱい泣いてしもーたし。
みなみ、浄化計画実行中(笑)

ほかにも、色々いっぱい話したいことあるけど。
今はがんばってる彼らをガン見したいと思います。

また合間見て書きにきます!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<24時間テレビ その2 絆 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 24時間テレビ前日SP! byみなみ・・・>>

この記事のコメント

No.40 はじまりましたね~
みなみさん、こんばんは。
私もガン見してますよ。
一瞬でも見逃したくないし・・・。
仁のステキナ表情が見れるってすっごく幸せ~。
2006-08-27 Sun 01:33 | URL | さちじん #-[ 内容変更]

No.42 さちじんさんへ♪
はじまったと思ったら、
あっ・・というまに終わっちゃいました。
今は少し抜け殻のようになっています(笑)

私の中では、今夏の24時間テレビで
仁くんの株が急上昇ですね。
亀ちゃんあやうし(笑)
2006-08-28 Mon 23:09 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
