minami note ~君に伝えたい言葉~ 「聖の頭のツノって・・・(笑)

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  421

「聖の頭のツノって・・・(笑)

最近お仕事で取引している中国の会社に「于」さんって子が入社。
その子からのメールが「jin」という名前で来ます。
メールを受信するたびにどきどきするみなみです、こんばんは。
ちなみにその子は女の子なんですけどね(笑)

さて。
製作発表が15日のズームインで流れるらしいですね!
と、いうことは今日か明日に発表会見てことですね。

うわー

キタキタ。

どきどき・・・

16日にはTVジャックもしちゃうでしょ?
月曜日と火曜の10チャンネル(関西では10チャンネルなんです・・)の
WSはもちろんベタ録りで!
関西のみなさん!リアルタイムも要注意ですよー。
今まで関西ではリアルタイムの芸能コーナーは流れなかったんですが、
番組改編で、関東と同じになった模様です。
リアルタイムもチェックですっ~~♪

中丸のページでは「non-no」の撮影があったとのこと。
また載っちゃうのね♪

なんだか色々とバタバタと慌しくなってきましたが、
ちゃんと付いていけてるんだろうか・・私(笑)
うれしい悲鳴(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「泣いた分の笑顔が待ってる」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「焦らしプレイがお好きなようで」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
