minami note ~君に伝えたい言葉~ 「泣いた分の笑顔が待ってる」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  422

「泣いた分の笑顔が待ってる」

追記~
なんと仁が「恋のから騒ぎ」にもゲスト出演!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

さんちゃんにいじられる仁にわくわくーーっ♪
ちなみに放送は11月だそーです。






さて。
どっきどきの有閑番宣見られましたでしょうか。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もう何度リピすれば気が済むのか(笑)
魅録の未公開映像だけじゃなく
漫画コンの映像も流れちゃったり。

な、なーんだぁ♪
漫画コンの映像あるんじゃーん(笑)
WSで流れたのとは全然違ったし。
「Jumpin'up」とか「うたいつづけるとき」とか
見たことない映像がいぱーい♪
これは・・DVD用に編集終わったってことでFA?
TVで流せるってことは、そろそろ発売って思ってイイヨね??

魅録の未公開シーンでは男山の散歩シーンに萌えました(笑)
新曲も今までで一番長く聞けたかな?
今回は仁の歌いだしですね。仁→亀ってパターンで。
このパターンはシングルでは初めてですね。
イントロがカッコよくてヤバイです。
早くフルで聞かせてください。
このままでは怪しい人になってしまいそうです。
ヘッドフォンをTVにつないで、何度も同じシーンを繰り返し
セリフの向こうに聞こえる音を必死に拾っている
30過ぎの女の姿はヤバイです(笑)

まじで!楽しみすぎるーーーっ!

さて。
気が付けば仁のあの留学記者会見から今日で丸1年。
記念日になんてしないけどさ。するもんか(笑)
今となっては13日の金曜日の悪夢なんて笑って話せるけれど。
あの時の衝撃ったら・・ある意味忘れないわ。
記者会見の12日は衝撃で13日になって悲しみになって。
そこからの寂しさ悲しさといったら・・・
よく泣いた泣いた(笑)
こんなにも泣けるもんなんだなと自分でもビックリするくらい。
そして寂しい半年を泣いたり、ちょっとした仁の話を小耳にはさんでは
ホッとしたり笑ったり、そして何より5人のカツンに支えられて過ごしてきた。
そして仁が戻ってのこの半年。

ずっと笑ってる。

私たちも。

仁も。
他のメンバーも。

笑ってる。こんなにいい笑顔で笑ってる。

あの半年は決して無駄ではなかったと。
流した涙は無駄じゃなかったと。
今本当にそう思う。

「泣いた分だけ笑顔が待ってる」

ホントだったね!ね?仁。

さあ。
祭りが始まります。
さぁ楽しまなきゃ。

有閑倶楽部に新曲に漫画コンのDVD!あとは・・あとは・・
予定はないけれどライブ!ライブ!
いや、予定がないっちゃ新曲もDVDもまだないんですけど(笑)
有閑は番宣もわくわく♪
もちろんドラマもわくわく♪
新曲はもちろんわくわく♪新曲で出るであろう歌番組にもわくわく♪
年末にかけてのスペシャル番組もわくわく♪
漫画コンのDVDなんてちょーわくわく♪(笑)
ライブなんてもっとわくわく♪(笑)

わくわくだらけだわ(笑)
なんて幸せなんだろーね。
ね?仁担のみなさま?カツン担のみなさま?
この1年一緒になって泣いて、笑って過ごしてきた同志のみなさま。
楽しみましょうね♪

とりあえず、明日のおしゃれイズムにわくわく~~~っ!ですね♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング







スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「おしゃれイズム」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「聖の頭のツノって・・・(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
