minami note ~君に伝えたい言葉~ 「おしゃれイズム」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  423

「おしゃれイズム」

ころころころころ・・笑ってる仁。
「にゃはは」なんていう吹き出しが似合いそうな笑顔。
「ぐあ゛ぁああ」過去映像にのけぞって嫌がる姿。
「ひくわ~」でたよ(笑)お得意の「ひくわ~」(笑)
「うわぁああ」鎖骨触られてびびる仁。
辞めて欲しいことは?に「KAT-TUN?」よかったね。
微妙なボケ拾ってもらえて(笑)
寂しがりやなの?に張り切って「はいっ!」
踊りとか誰が一番間違えるの?に、またまた張り切って「俺です!」
仁らしいお答えでした(*´∀`)

相変わらずのジャイアニズムで、けどビビリでへたれっぷりもそのまま。
コロコロよく変わるその表情もそのまま。
寂しがりや仁くんもそのまんま。
仁の魅力がそのまんま出ていた30分でした。

仁の瞳がキラキラしてて、楽しそうでイキイキしてて。
今きっと充実した毎日送ってるんだろうな。

コロコロ笑っている仁を見てなんだかうれしくて、
ちょっと涙が出たのは内緒です(笑)

さて。
明日から怒涛のWSラッシュに備えてもう寝ないと。
明日からもまた仁の笑顔に会えますね♪
なんて幸せなこと(*´∀`)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「有閑倶楽部まであと11時間!!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「泣いた分の笑顔が待ってる」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
